12月 おやけcooking

2010.12.5 おやけクッキングスクール

今日は 年末クリスマスプレゼント present

 おやけ先生が みーんなのために 料理してくださるそうです。

下ごしらえと 盛りつけを 各テーブルで手分けしてやりました。

今日は レシピなし~~

「さ~て 何を 作ろうかな~~?」 

002

ソースの いろいろを あちこちのテーブルで同時に作るので

あとで これ、何と何が入ってるの?と たずねたり

リンゴが どぉ~なる??(・_・)......ン?

006

ソースも作ります~ 5種類くらい 作りました

010

005

023

Cook

さて Menuは。。

★デミグラスソースの上に鶏肉のソテー

 トッピングは 桃缶ソテー・人参・カブ・シシトウ

020

★魚料理は グリーンのソースがステキでしょう?

 これは カブの葉っぱです

 タラ・ホタテ・海老

016

★ これは 簡単でおしゃれ。デザート?なに?

    リンゴの中にリゾットが詰めてあります。

食べる前に 電子レンジでチンするか オーブンで温めるそうです。

冷めても 美味しかったです。 スプーンで完食

017

★サラダのドレッシングは ニンニクが効いてます。

★パンプキンスープ

025_2

019

029

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

おやけ教室の後 エムズに行き

手作りの品々 「冬のおくりもの展」

Mss

Ms

手作りフェルトのバッグと 手作りコチジャン 買っちゃいました(^^)v

039

 

日記写真集2

無料ブログはココログ