« 6/9 杉本寺 | トップページ | 6/10 由比ヶ浜 »

2008/06/14

6/9 リストランテ・アマルフィ

108 午後5時30分 本日のお宿は 由比ヶ浜のKKR鎌倉わかみや

チェックインをすませて、江ノ電にのり 七里が浜へ

6時の予約は S女史に「ぽっぽと二人で海辺の夕日を見ながら 食事かsign02」と 言われつつも

まあまあ いいではありませぬか(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

私で我慢なさいませ

朝から鎌倉地方 土砂降りと予報がでていたそうな。。。。。携帯握って キャンセルしようかどうしようかと 迷う

でも結局 ちゃんと 食べに行きました。江ノ電 七里が浜駅から徒歩3分なのに

徒歩10分くらいかけて歩いてしまったような気がします(^^ゞ

今夜は 七里が浜の リストランテ・アマルフィー

109112 111

ウェイターさんが とても気さくで 親切にしていただき、お天気を心配して 何度も テラスに出ては 雨の様子を見て下さっていたようで、

デザートが出てくる頃には 外にでもいいのですか?と おたずねして

ベランダで夜風に当たって 写真の角度が あーでもない こーでもない

さすがの フォトジェニックbombS本女史も

朝から歩き疲れて 疲れ顔につき この画像はボツ(・_・ )ノ""    ゜ ポイッ

後ろ向きのを 使わせていただきました。来るとき徒歩10分、帰るとき 徒歩3分、、、何なんだ~この違い。江ノ電の線路沿いを歩けば 3分でした。

食べているとき 横浜では 土砂降りだそうですよと ウェイターさんも心配顔

江ノ島方面の どんよりした夜空が 2回光りましたが 七里が浜は何の影響も無し

曇り空にちょっと小雨程度、帰るとき 捨てても良い程度の ビニール傘を 1本下さって

ウェイターさん 外までお見送りに出て下さいました。サンキュ

 113 114 115 117 119

« 6/9 杉本寺 | トップページ | 6/10 由比ヶ浜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/9 杉本寺 | トップページ | 6/10 由比ヶ浜 »

日記写真集2

無料ブログはココログ