« 6/8 国立博物館 | トップページ | 6/8 横浜中華街 »

2008/06/13

6/8 Bunkamura薔薇空間

6/8 13:00 渋谷のBunkamura へHana3

1591 1521 154 0021 まずお腹が空いたので ランチタイム 薔薇空間をイメージしたメニュー キッシュと野菜のゼリー寄せにコーヒー付き 食べてお喋りしている間に S本女史の 同級生 おたまちゃんを 待ちます。

おたまちゃん 初めましてm(__)m

ここで お二人が久しぶりの再会でお喋りしている間に 私はギャラリーへ ルデュテの 薔薇を見に行ってきました。

ドキドキするほど美しく 華がある。

美しいオーラがある。

ため息ついてふぅ~ 2500円の図録を買い 会場を出て、今度は同じく地下1階にある NADiff modernというオシャレな本屋さんへ 入ってみたら

にゃんと にゃんと 噂の豪華装丁、実寸大の薔薇図鑑が あるではありませんかsign03 ぺらっとめくってみたら やっぱり いいなぁ。。。。。

目利きのS女史に背中を押して欲しくて 呼びに行き 「どう思います?これ」と 見ていただいたら 即 これ良いじゃない。返してこっちにしんさい。と

期待通りのお言葉 しかし もう出口をでてしまいました。。。。買ったばかりだから返品出来るよ 言ってみんさいsign03と またまた背中を押していただき

出口の女性に あのその。。。。と お願いしたら 聞いて下さりめでたく?? 返品

その足で 本屋へ直行 即購入 宅急便で送っていただくことに

« 6/8 国立博物館 | トップページ | 6/8 横浜中華街 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/8 国立博物館 | トップページ | 6/8 横浜中華街 »

日記写真集2

無料ブログはココログ