« 6/8 Bunkamura薔薇空間 | トップページ | 6/9 横浜 朝の散歩 »

2008/06/13

6/8 横浜中華街

渋谷のBunkamuraから 本日のお宿の横浜へ

みなとみらい線にのり JALcity関内へチェックイン、早い予約と日曜日からの宿泊のためか。。要望を高階層にチェックを入れたから?

嬉しいことに 各々シングルで予約を入れたので、 ツインの部屋を シングルで使わせていただきました。静かで オシャレで 中華街にも徒歩で行けて 良かったですぅ

3 160 チェックインを すませてから 

S女史、おたまちゃん、私の3人で 

中華街に突撃sign03 ふぁ~さんとは 夜、お店で合流予定

まずは1店め 中華街の海員閣で 牛バラ蕎麦を注文

もう牛バラは売り切れてありません、ということで 豚バラソバと シュウマイと 五目あんかけソバと 杏仁豆腐を注文

176 170 174

海員閣のおすすめは 殻付き海老の炒め物らしい。しかし 1皿4000円

高いなぁ。。と 躊躇していたら 回りのテーブルは それを注文している

やっぱり 美味しいので有名なんだ!!入店するときと 出店したとき ぐうぜん一緒になった 若い女の子3人組に 殻付き海老 食べた?と 聞いたら

食べました~ 美味しかったですよ~

え~頼まなかったのですか? 汁をご飯にかけて 食べたいくらいでした

戸野コメントに・・・・むむむ いつかリベンジに(--;) 169

172 173

そして 2階のお座敷の隅っこで食べてる間に 都内から横浜に向かっている ふぁ~さんと連絡を取り合い

今海員閣、元町までおいで、次は安記で お粥を食べるから。。。

中華のハシゴですぅ

183 179 181 180 188

うまく ふぁ~さんとも 元町中華街で 合流できて

お腹いっぱい食べて ホテルで や! お久しぶりの 乾杯note

« 6/8 Bunkamura薔薇空間 | トップページ | 6/9 横浜 朝の散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/8 Bunkamura薔薇空間 | トップページ | 6/9 横浜 朝の散歩 »

日記写真集2

無料ブログはココログ