« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/30

10月30日

今日は あちこちで 白バイやら パトカーとすれ違った。

秋の交通安全週間???(?_?)

まあ あっちにも こっちにも 横切る、通り過ぎる、停まってる。。

昨日、今日と ゆるんだ気候のせいか 午後から睡魔に襲われ 

あくびをして 涙でうるるになった視界で 運転がじつに危うい

どこかに入り込んで ちょっと休みたくても場所もない

帰りにスーパーの中にある マッサージのお店に飛び込んだ

「30分 背中から腰をお願いします」 うつぶせになり 痛くて気持ち良いマッサージを

受けつつ 気が遠のく。。。sleepy 「がちがちに固くなってましたねぇ 運転ですか?」と

問われ ハイ帰りも運転して帰ります。

体が軽くなったところで、今夜のおかずを買って・・・・あ 紅玉発見apple

ちょっと水気がとんでるけど 6個入って200円 超安いね

さすがに 200円では ぱさぱさ一歩手前につき 炊いたら姿が無くなったけど

ジャムはジャム 皮を少しいれてたいたので 良い色が出た

レモンが無かったので 目の前にあった かぼすを一つ絞っていれた

0031 

2008/10/29

10月29日

眠い~~ 週の中頃が一番 眠い (-_ゞゴシゴシ

今日はこれといって 特別に変わった事無し

薬局で「これ 夜に飲んだら 疲れがとれて お肌にいいよ」と勧められて買った 初めての私用のドリンク剤

持ち帰ったら 父ちゃんが「それ なんするん? どーするん?」と聞くので

薬好きの父ちゃんのマネをした。。。と 言う意味で

「あなたのレバコールと 同じsign03」と 返事したら。。。。返事が返ってこなかった

歳をとるのを忘れて いつまでも何年も毎年30歳だと思っていたのですが・・・気がつけば

そう思い続けて (@@;)年

お互い元気ハツラスであるために 四苦八苦する年齢となった。

ということでしょうか。。しかし、このドリンク剤って。。

カフェイン入ってるの?夜眠れなかったらどうしよ。いやいや

今日は 午後から眠くて集中力やばかった。。こういう日に飲むべきよね。

元気もりもり

Cocolog_oekaki_2008_10_29_23_48

2008/10/28

10月28日

Cocolog_oekaki_2008_10_28_23_45

朝の散歩中。。。目と耳が遠くなった老犬チョコ

道幅70cmの農道を歩いていて 高さ1.2mの石垣から落ちる。

2008/10/27

10月27日 湯来町 Fave ファーベ

昨日に引き続き ボタニカル仲間と 怒濤の遠足。

本日は 湯来のレストラン Fave (ファーベ)

お山のてっぺんの方にある別荘地を 購入されて、電気だけは来ているけれど

水は ボーリングして井戸を掘り、山を開墾して コツコツと資材を運びながら

建てられたのでしょう。着想から 10年がかりで今に至ったそうです。

まだ 内装は 一部 未完成で現在進行形。「いつ終わるかわからない」という

楽しい建物は 一見の価値有りsign03

わかりにくい場所にあるので 下の幹線道路まで迎えに来て下さいました。

げええ この道を行くの?? ぎゃあ~ 正面から車が来ることがまず無いのが

わかってるから いいようなものの 離合に直面したら 泣きそう(T.T)な 舗装されてない狭い道をひたすら ガタンガタンと走り抜け道が途切れる 終点まで行けば到着。

雪が降ったら ウェストの高さまで積もり。電話して除雪車に来てもらうとのこと

除雪車も 途中で引っ返せないよねぇ。。。上まで除雪しないと向きがかえられない。

雪道バックで下るなんて。。。ぶるぶるぶる

郵便屋さんは 一定期間分をまとめて根性で配達に来てくれるそうです。

宅急便は 下まで取りに行くとか。。しかし まさかのまさか こんなところに こんな素敵なムーミンのお城のようなものが建っていようとは 

豆料理も 美味しく作られていて 今まであまり食べたり作ったりしたことのないジャンル、教えていただくことが多かったです。

料理も ここに至るまでの道も 建物も 未知との出会いで 全員大好評でした。

0011

10月26日 安芸津グランジェ良子さんのお庭

ボタ仲間と K森さんと総勢8名で 安芸津のグランジェ良子さんの秋のお庭を訪問。

ひさしぶりの 雨の行事。「お庭の緑を見るには しっとりとしていいねぇ」と 言いつつ、秋がひたひたとやってきているのを 肌で ひんやりと感じる。

0301 お庭をたっぷり 拝見したあとは 部屋で 持ち込んだお弁当を 広げる。

なになに?懐石料理屋さんの お弁当ですかsign03

お刺身から 胡麻豆腐 いくらちゃんまで入って 1500円の超豪華お弁当、おいしくいただきました(^人^)

お弁当のあとは 義子さんが入れて下さった 紅茶 マルコポーロを飲み

手作りのケーキを食べ 柿を食べ

もうお腹がいっぱい(^∞^) しかし これから みんなで 西条の美味しい どら焼きを

買いに行こうsign01と 話がまとまり 西条の酒蔵へ行き あと30個のどら焼きを みんなで買い占めて 自分へのお土産に・・・・器とコクリュウの組み合わせがなんとなく気に入って。。。山野草を一鉢購入。

0501 値段知りたい? あのね・・・・2000円(^^)v

2008/10/26

10月25日

「チャングム」のドラマが BSだったかどこかで再放送されている。

どうも 父ちゃんは イ・ヨンエの隠れファンなのか えええ これ見たよね!と毎回言いつつ

放送を かれこれ数回 見てきた。ちょっと前 すごい韓国ドラマブームだったが 我が家で見ているのは これだけで他を知らない。

さてさて なぜにこんな話題をしているかというと

ヨット部の後輩の奥さんが 数年前 鍼灸の学校を出て、韓国針の先生について勉強をして開業したと聞き、 肩こりと 未だに続く捻挫の痛み取りの治療をしてもらいに行った。

なんせ 我が家は 再放送を何回みたか。。。というほどのチャングムファンですから。。。(^_^;)

和紙??をかぶせた壺で作る煎じ薬が じつに苦そうで体によさそうで 美味しそうで

ドラマのシーンで皇后様が まずそうに飲む姿を じつは舌なめずりしながら 見ているのです。などなど こんな話で盛り上がりつつ

ただいま 私の太くてこわれやすいガラスの足首は 何というか不穏な筋があって 冷えたり 何かの拍子で痛みが走り、ときどき ビッコをひいている。「こういうときって ペインクリニックに行けばいいのかねえ?」と ちょうど家庭で話していたときだった。

古傷が痛むって こういうこと言うのね。右足の痛みは 左足に針を打つのだそうだ

たしかに 針を刺すのは同じでも 日本の針とちょっと違うような感覚

針治療と 韓方薬草足湯をしてもらい

お茶を飲みつつ お喋りをしていたら すっかり長居をしてしまい

 帰宅したら午後7時前だった(^_^;) ウハハハハハ

帰るときは たしかに痛みを感じずに歩いていました。

ありがとうございました。

 次は ぜひ美容針をお願いしますね。

画像は ねええええええ これって 読めるの??!!

授業の時 言葉の壁はどうしたの??凄い~~

薄い日本のお経さへ 読めないのにぃ~~と(◎-◎;)と驚かされた 

韓国針治療の教本0041

2008/10/25

10月24日

金曜日は ヘロヘロ

毎週 この日だけは規則正しく あっちへ こっちへ まさに東奔西走

夕方になったら 今週は今日で終わり~~るんるんnote と待ち遠しくなる

時間を押して 廿日市方面で フィニッシュsign03\(^ー^)/ 

さて 今日は これから市内にもどって 11/16にある 国際交流の日の団体交流会に参加する

じつは 夜の外出は 苦手なのです~。と言いつつ 渋滞の西広島バイパスを のろのろ運転でクリアした後 つぎは

市内の道路でこれまた 自然渋滞に巻き込まれ スタートから1時間遅れで 席に着いた。。。高速道路に乗れば良かった しまった

もう、受付の方も居ないだろうと思ったら どっこい。 ちゃんといらっしゃいました。

会費moneybagを 払って 空いた席に座って下さいと促され 適当に隙間の空いた席を探して

座った。

同じテーブルになったのは ネパール友の会の方々と 広島経済大学のボランティア グループの若者たち

ネパールのお話を聞き 最近付近の道路が広がったという 学生さんたちの話を聞き

時間が来て 帰宅。 ひゅ~ 疲れたびぃ 眠いよぉ~down

明日は 絶対安息日にするぞ~~scissors

2008/10/24

10月23日 経済相乗効果??

最近 我が家の夫は エムズによく珈琲をのみに行っている

そして 家庭での妻の行状を愚痴っているらしい。。

まあ 私もその 逆ヴァージョンだから、お気の毒にも エムズの気の良い夫婦は我が家専用セラピーとなってしまった。

ただ 物の情報交換と申しますか アレを買ったぞsign01と言えば

うちも買ってみようsign03という 経済刺激関係になりつつあり

そんなこんなで おかげさまで 今日は我が家に Wii が届きました。

電気乗馬椅子の 隣に Wii のマットを置き 30分汗をかき

乗馬椅子で揺られて、結局それもこれも すべて 体重10kg増しの嫁の

体型&健康に危機感を抱いた 父ちゃんがダイエットのために 購入したようだ

何でも購入 3日坊主だが これは なんだかはまって続けられそう

ジョギングをやってみた。 道で人に出会ったり 手を振ってもらったり ザクザクという土を蹴る音が まるで本当に走っている気分にさせてくれる

足踏み台では 間違わず出来たら パーフェクトを 大げさに感動的に喜んでくれる観衆が ヤンヤの喝采・・・・悪い気はしない

ヨガをすれば じわじわと汗をかき筋をのばす

健康的なゲームは大歓迎だ

0111

2008/10/22

10月22日 湯来 野草庵

春さんと 湯来の野草庵

私は その後 湯の山温泉へ行く気満々で カゴにタオルやシャンプーを

突っ込み。 顔はすぐにお風呂に入れるように スッピンピン一歩手前

服も すぐに着脱可能sign03 よっしゃ いつでも ざっぶーんsweat01

されど 本日の野草庵訪問は 春さんと森川さんの顔合わせと

オープニングパーティの打ち合わせ。

自称宣伝広報営業担当兼アッシーの私は べつにすることないので

恐れ多くも 本格的ボタニカルアーティストのイモトさんを電話で 呼び出して お話相手をしていただく。

お忙しい時間のなか ありがとうございました。また お邪魔します。感謝

そんなこんなで ミーティング終了後 「ねえねえ 温泉行こう~」を

春さんに却下されて しぶしぶ帰宅

途中 みさきさんお勧めの 「空口ママのミルク工房」で ミルクジャムと 

ついでに 半どら焼きを 買って帰る。

0131

美味しかったsign03

 次回からは このコースの定番立ち寄り地点としよう。

0021

2008/10/21

10月21日

今日も まじめ~~に 働かせていただきました。

そうそう、そういえば どうも私は 態度が デカイらしい。

「私は態度がでかいから」と 言ったらなぜか受けるから。。。

人は そう思ってるんだぁ~

じつは自分では まったくそんな気がないのです。

世間で言う 「腰が低く」なりかけたとき かえって自分のそんな気持ちに 

sign03を いれている もう一人の自分が居る。

2008/10/20

10月20日

今日は 終日 まじめ~~に お仕事にはげみましたので、これといって書くことがありません。

あまり見えてないチョコの目 朝の散歩に張り切って いつも飛び越えていく セメントの段々 みごとに ジャンプ後の着地 前足がヘナヘナとなって 前につんのめる。

決まり悪そうに チラッとこちらを見て 前足を片足をあげて 散歩に歩き出した。

老犬チョコは 足腰がだいぶ痩せてきましたが まだまだげ元気

2008/10/19

10月19日 ボタニカルアート作品展最終日    

ボタニカルアート作品展最終日

今夜は眠いので おやすみなさーい(-_ゞゴシゴシ

0091_5

10月18日ボタニカル作品展 2日め

ボタニカル作品展 2日め わりと ゆっくりのペースで 程よい鑑賞密度

お客様と雑談したり  お仲間と雑談したり 

夕方5時に 電気を消してから ぎゃらりぃ手に直行

泣く子も踊る!秋のほろ酔いライヴ 「ファーイーストラウンジ」

ボタニカルの余韻を引きずったまま ライブの流れ込み

会場の雰囲気に臆することもなく 元気もりもり さわやかに 

上手で清潔で健康的な明るいグループでした。

みんなまとめて NHKの「みんなのうた」に使って欲しい感じの曲

0221

2008/10/17

10月17日ボタニカル作品展1日目

今日から 他人吉の蔵にて ボタニカルアート作品展開始(2頁目追加)

OPENと同時に 入れ替わり立ち替わり メンバーの友人知人がわんさか訪れてくださり、会場は 良い感じの人口密度

年に一回 無料奉仕 ガソリン代も奉仕で労力も奉仕で 草花の鉢を たくさん仕入れて会場に運んできて置いてくれ 残り物は全部引き取って面倒みてくれる。

売り上げは すべて会に入るようにしてくれて、会にとって年に1回 唯一の現金収入のチャンスを 与えてくれる 花屋のミジンコちゃん。

今年も めいっぱい張り切って 鉢物を増やしてくれたのが 大当たりsign03

作品展の鑑賞の帰りに ガーデニング好き 花好きが絵を見に来て下さるのですから 草花を見て素通りはできませぬ。

大きめな植物が 飛ぶように売れて、大忙しの嬉しい悲鳴。

いつも 本当に ありがとう。

ボタニカルメンバー 縁の下の力持ちは いろんな人が支えて下さっているのです。

黙って 前向きに 喜んで支えてくれる ミジンコちゃんも その一人。

1人1人なくして 成り立たない HBS これからも ヨロシクね heart04

0171 

10月16日作品展搬入

今日は 楽しくて 真面目です(^^)。

2008 Nomura Michinari & Hiroshima Botanical art Society

      他人吉の蔵にて 秋の作品展

超真面目に みんな 集合時間に集まってました。

超真面目に 作業をこなしました。

おかげさまで スムースに搬入を終え 夕方帰宅。

いよいよ 毎年恒例となりました 他人吉の蔵での 秋のボタニカル作品展

明日からはじまります。珈琲を サービスします。

遊びに来てね。

0111 10時~17時まででーす。

2008/10/15

10月15日

夜、老犬チョコ いつもの1人で散歩にでかける

目も耳も衰えてないときは 門扉が無くても 敷地外に出なかったのですが

ここんとこ 境界線が見えないらしく

今夜は 帰って来ないな。。。と思い 父ちゃんと捜索にでてみたら

隣の畑に侵入。。。。。ごめんなさい

しかし イノシシ対策の太いワイヤーの柵の中から 出てこれず

広い畑の暗闇で 方角を見失っていたようで

細い農道から声をかけたら ワンワンと 「おめえは誰だsign03」と吠えている

おバカちゃん 見えてないのかい?

紐を持ってきて 首輪につなぎ 父ちゃんが畑の回りの柵ごしに紐をひっぱり 柵の出口まで誘導して

おかえりなさい。

00111  

2008/10/14

10月14日

Cocolog_oekaki_2008_10_14_20_39

食べたら寝る 食べたら寝る。。

あ、私と同じパターンだ。。。。(^∞^)

2008/10/13

10月13日

秋の収穫祭と 名前をつけたくなる 今日の写真は

昨夜 近所の友人のDさんが 田舎の帰りに届けて下さったもの

まあ まあ これもあれも素敵な彩りなので 思わず 

秋の収穫祭note と 鼻歌を ふんふんふんと歌いながら

カゴに盛って 写真を撮りました。秋ですねぇ

今夜は 十五夜お月さん? fullmoon

0021

2008/10/12

10月12日

0031 みーたさん 我が家のキンモクセイでーす。

ポロポロと 黄色い花が落ちています。

今日は オヤジ・おたっしゃチューダが いただいたワイルドフラワーの種を まくために 開墾するsign03言いだして

昨日から 庭の草木と格闘し 本日は 雑木を切り 根っこを掘り出し

ついでに。。。(T.T)。。。来年の冬の開花を待って 土の中でお休み中のスイセンの球根まで 掘り出して。。。。

あ~た 何考えてるのsign02 スイセンよsign03ラブリー水仙に 何をする~~と抗議して

バケツにたまった 掘り起こされた水仙の球根を 土にもどし、ついでに クリスマスローズと、かすみ草の種と、菜の花の種と。。。素知らぬ顔をして イリスの種を 土の中に 混ぜ込んでやったわ ふふふん

そしたら 雑草の草むらの中から 種の袋が。。。フジバカマと書いてある

今、描いてるボタニカルのモデルさんが フジバカマ。。。我が家には育ってないと思ったフジバカマ・・・種を まいてるじゃん・・・・・

でも、無いってことは 雑草と間違えて 草刈り機で 一掃 刈っちゃった可能性大

毎回 花が咲く前に 刈ったりむしったり 掘ったりしてしまうのよねぇ。やっぱり、柵とかブロックが 必要なような気がする 今日このごろ。。

0021

2008/10/11

10月11日

Cocolog_oekaki_2008_10_11_14_34

今日は ひさしぶりの まったり土曜日

婆ちゃん 一時帰宅で ソファでうたた寝

みんな のんびり居眠りタイム

時間がたっぷりあるので ボタニカルを描いたり

お絵かきしたり(^^) こういう時間も たまには いいかも~

2008/10/10

10月10日

Cocolog_oekaki_2008_10_10_20_33

おだてられたら すぐに木に登ります~

庭のキンモクセイ..と 描いてアップしたところで バタンきゅー

流しに食器を積んだまま ソファーで爆睡 目が覚めたら 

日付がかわっていました。(^_^;)

皆様に差し上げようと 父ちゃんが畑の柿を もいだのですが・・・

まだちょっと 青くて・・・・なんだか 猿カニ合戦で 青い柿をぶつけられて

ケガをして泣いてる蟹を 連想してしまいました。

青柿爆弾bomb

0011

2008/10/09

10月9日

Cocolog_oekaki_2008_10_09_22_52

今日はこれといって 変わった事のない1日につき

今年は 畑の柿が なり年につき 実寸大の柿をプレゼント

まあ 食べてみんさい。。。。え?まだ固い?

2008/10/08

10月8日

今日はこれと言って 変わったことがまったくない。

変わった事と言えば 留守中、下水工事ではなく 下水管掃除屋さんという人が来た。

父ちゃんが OKして頼んだので 「ちゃんと 家に居てよ!!」と 頼んで出かけた。

こちらから 修理を依頼して 家に来ていただいた方には どうぞどうぞ!と トイレのフタから中まで さらけだしますが

「掃除させて下さい」と 飛び込みで来られたら 訪問販売と同じと 考え ちょっと・・・・いえ かなり注意深くなる。

夕方帰宅してから 話を聞くところによると 下水管掃除屋さんは 我が家の次ぎに 営業に行ったお宅で 「さきほど ぽっぽさんちを 掃除してきました。だから お宅も・・・・」と

営業したそうだ そのお宅のお婆ちゃんから 電話がかかってきて

「いま お宅の下水管を掃除してきたと 言うてるけど 本当??」 ハイ

「で いくら払ったの?」 と、問われ正直に答えた父ちゃん

あちらでは 今頃 入館手続き瀬四苦八苦しているきことでしょう・・・

すみません。上の1行は 完全に居眠りしてました。

おやすみなさ~い

10月7日 毛染め

ここ最近 生え際に 白髪が目立ってきた。

 あ~ やだ やだ 婆くさい

最近よく遊ぶので 節約のため美容院には行かないsign03自力で染めるぞっと

薬局で毛染めを購入。 はてさて 最近 髪の毛が伸びてきて

以前のように ショートヘアーを ちゃちゃちゃっと染めるわけにはいかない。

肩につかぬよう。。。。ケープが必要だ。。。。そんなもん無い

(((‥ )( ‥))) あたりを 見渡したら まあなんて幸運なsign02

 扇風機に大きな半透明なナイロンのゴミ袋をかぶせてあった。

それの両サイドに穴を開け 頭を通して 片手を出して洗面所に突入

大きなてるてる坊主は 四苦八苦しながら薬剤を 頭に撫で込んでシャワーキャップをかぶり 「やっぱり 髪が伸びたら 美容院で染めてもらうべきだわ。。。」と

ぶつくさ言いながら 家の中を 片付けのために浮遊

Cocolog_oekaki_2008_10_08_08_40

2008/10/07

10月6日

今日は 朝、ピアノのレッスン♪ 練習中の曲は ひ・み・つheart04

なんせ 12月の上旬の 「ド素人演芸大会」まで まるまる2ヶ月しか無く

レッスン回数は おそらく あと4回で完成させなくてはいけないのだ

4小節がえっと何列あったっけ。。。。(’’? 右手と左手が うまく調和しないし

救いは 「ド素人・・・・会」の参加者が 私と同じく 恐ろしく初心者ばかりで

気持ちが良いくらいヘタばっかりなのが 心地よい。そして救いだheart02

だから 皆さん 過度なる練習はしてこないようにsign03

そして午後から あそこに行って ここに行ってと 予定を立てていたら

同級生の 獅子と BOOから 「家にいる~?ランチしよ~sun」と ひさしぶりに電話をもらった。 もちろん 「ええよぉ~~(ё_ё)」

午後1時~4時まで 延々 イタ飯レストラン Cannery Row キャナリィ・ロウで 食べて お喋りして フリードリンクが充実しているので 居座った居座った。。。

0011 0021 0051

0031

2008/10/05

10月 5日

裏庭に 奇妙な穴が・・・・・いったい どんな動物が掘ったのか・・・

タヌキも居るし イタチもいる、 年取った犬も一匹(’’?

0011 午後 市内へ父ちゃんと ノートパソコンを買いに出かける。

帰りに 八雲でランチ・・・・

よって、今夜は 質素に・・お蕎麦なり

0022

2008/10/04

10月4日 ボタニカル例会

午後 ボタニカル例会

今日は 東京から こぱんださんが初参加。ありがとうございます。

秋の作品展まで あとちょっと。

雑草だらけの秋の朝の畑。。。。??

0141

10月 3日

今日も どどどーーーと 駆け回った。

太って 足は走っているつもりが じつは早歩き程度、気持ちは走っているが 現実はおそらく スローモーション

父ちゃんは 私を痩せさせたいと思う その反動か 我が身のダイエットに余念が無く

糖尿病用にも使えるダイエット食を購入したり

食事を半分残す、ダイエットをしたり

ついには 電動乗馬椅子?ダイエットマシーンを購入し ゆさゆさしながら

TVを見ている。 私はそれを 横目で見ながら パソコンのキーボードを打っているので 私は太るばかりなり。

0101 時間が無くて 今だ 乗ったことがない、電動あんま椅子で 爆睡する時間は なぜかあるのにねぇ

2008/10/02

10月 2日

Cocolog_oekaki_2008_10_02_22_39

肥満傾向 右方上がり up 【~⌒(・・)⌒~】v

ここ数日 毎日 1回 違う人から「太った?」と言われる

「ハイ 太ったよ 【~⌒(・・)⌒~】」と 返事

昨日は 朝 ゴミを捨てに出たところで 杖をついた地域のお婆ちゃんに

「おはようございます」と 挨拶をしたら 振り返ってじっと私を見て 

「長いことお会いしませんでしたねぇ。。。。。お婆ちゃんはお元気ですか?どうされとります?・・・・あなたぁ・・・・太った? (まじまじ見つめて)・・・・ わからんかったよ。」 

そして 今日は 仕事中「こんちわ~(^-^)/」と 入るやいなや

「太ったsign02」  ・・・・・「はい 太りました。わかります??」

月に2回は 顔会わしている人にも 言われちまった(T.T)

こうなったら 断食しかない

10月 1日

ダダダダーーっと 仕事して かなり時間は押して、それでも ダダダーッ終えて

帰宅、今夜は楽ちんだもんねheart04 ご飯は7時に予約できてるし

おかずは「すきやき」 切って味付けるだけ 鍋最高\(^o^)/

ちょっと遅めの夕飯食べて 午後9時30分 本日最終の映画を見に行く

なぜならば 1日は 映画の日、水曜日はレディースday ついでに夫婦で行けば 夫婦割引で、どれをとっても 1000円の日 行くなら今日しかない 「おくりびと」夜なのに客、多い

叔母が亡くなったとき 母婆は 「ゆかん(字がわかりません)」の儀式をみて いたく感動

・・・・・・・・・ここから 居眠りしつつ 日記を書いて居眠りしながら アップ・・・・2:00am

今、目が覚めて 読み返したら。。。。なんてこと書いてるのか(^_^;)

『しかも 生前よりも 血の気が出てて 新しい物好き「私が亡くなったら 絶対に「ゆかん」してね。長い人生の旅の終わりは プチゴージャスがええ」と 申し送りされていた。』

言いたい意味は 自分が書いてるのだから わかる。

しかし 居眠りするとこうなちゃうのか。。。。ショック。。。

さて話を元に戻すと、今まで見てきたなかで(そんなに知りませんが)

 一番、モックンに似合っている映画だった。

私もお願いしときます。 死んだら 「ゆかん」してください。

最後は「綺麗ね」と 言われたい

2008/10/01

9月30日

チョコ ついに居間の TV枕を我が物に0032 sign03

今日は 朝から夕方まで ミーティング

詰め込むこと多すぎて 最後は頭の中 混乱。。。。bomb

ま、何とかなら~な

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

日記写真集2

無料ブログはココログ