ぎゃらりぃ手 新年会2009

2009.1.17 ぎゃっらぃ 手 新年会 note

昨年末の ド素人演芸大会で まだ演奏????いえ

聴かせ足りないメンバーの 続編のような新年会

マダムS本の 手作りおでんと 鶏酢豚に 参加者の

持ち寄り1品も加えて 華やかな酒の宴

ゲコゲコの私も さすがに今日だけは 車でなくてバスで来たかった crying

新潟の大吟醸あり~の にごり酒あり~の シャンペンあり~の

なんでも あり~のwine 今夜は飲み食いだけかと思ったら

みんな なんと my ウクレレ myギター my 二胡 持参 

うがぁ。。。。みんな やる気まんまん

001 え? 宴会に なぜに能面か?って?

じつは 宴は夜から お昼には

ここで 能講座が行われておりました。

6回コースの 最終回

私は 夜の部 酒の宴に参加 coldsweats01

016 20 S本女史から みんなにプレゼント

ライアーの演奏

そして ねこちゃんバンドは メンバーを着実に増やしていき オールマイティ マンダム吉見も アロハを着て ねこちゃんバンドに入ると 大アピール

リーダーは ハワイへゴルフトーナメントのギャラリー参加で不在につき・・・・・・。

013 024 011

 

003 30 019 18 

32 二胡のY先生のバックで 1人たそがれるS本パパ

017 021 014 23

日記写真集2

無料ブログはココログ