« 1月 9日 | トップページ | 1月 11日 »

2009/01/10

1月 10日 ボタニカル

朝 春さんと県立美術館へ 二科展を見に行く

0011 ロビーから見える 縮景園

午後から ボタニカル例会

今日は マダガスカルへ送る文房具を 集める日

私も両手にいっぱいの荷物で 横断歩道で ドサリと落として 「大丈夫ですか?」と

声をかけられる・・・・(^_^;) 太ってお腹のお肉が邪魔で しゃがんで落ちて 広がったモノを 

拾うのが ちゅらい~~~

Img_05881

2時 リーバさんと ニリナさんが 

顔出ししてくださる。 今回初めてにつき 「これ いいですか?」

 「これ こうやって使うけどわかってもらえそうですか?」

「100円ショップで買った老眼鏡は役に立つ?」などなど質問攻め。 

メガネを作るところがないので 老眼鏡はとても 役に立つらしいと

初めて知る。えええ 良いのですか? 手探りでの2009年

来年の参考にいたします。0121 U田さんは 荷物郵送用に より大きな箱を

家電ショップへ行き 冷蔵庫の箱をもらって

車で持参して下さり、マダガスカル担当のTさんと

駐車場で受け渡し作業

たくさんの 文房具を預かって下さる方

みんな 楽しみながらやってます。

私たちに この企画を実行する機会を下さった

 マダガスカルの皆さん ありがとう happy01 

嬉しいです。0081

H田さんの作品

0101

0092

« 1月 9日 | トップページ | 1月 11日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/43701219

この記事へのトラックバック一覧です: 1月 10日 ボタニカル:

» 継続収入発生!英国からの高額キャッシュバック! [英国系MASTERカード取得マニュアル]
何とイギリスの上場企業が発行するカードを取得すると、高額キャッシュバック、通貨も$、ユーロ、円も選べ、しかもオフショア!7銀行、郵便局のATMで引き出しOK鐔ワ愁鐔 [続きを読む]

« 1月 9日 | トップページ | 1月 11日 »

日記写真集2

無料ブログはココログ