« 9月4日 | トップページ | 9月6日 »

2009/09/06

9月5日ボタニカル

今日は ボタニカルday

開始30分後から 楽譜と歌詞を配り

TIAZAZAの 歌の練習 note

人前で歌なんて。。。。(--;) と、恥ずかしがる間もなく

「みんな 聴いてくださ~い」と聴いてもらって

 いっしょに歌って、 あとはお家のお風呂で練習してね note

で終了、 そしてもうじき緑化センターでの作品展示

まだ絵を持って来てない人、誰ですか~~

搬入に持って来てね。 で 次は9月の行楽ランチ

10月の行楽ランチと  あれやらこれやで

そうだ heart04 本日の一番のニュースは メンバー最年少の

Tさんが 来月 ついに結婚式でーす。

おめでとう~heart02

誰か~ 花向けの言葉は といえば

熟女集団代表のマダムより 「結婚は忍耐と努力」と

ひとこと    うははは 思わず頷く

しかし どうも 最近の結婚事情は 昔の私たちの時代とは

違うようですよ。  生活様式が違うように。

2人になったら

楽しいことは倍になり 苦しいことは半分ずつ分け合えるし

困った時には相談できる。

出来れば 価値観は同じ方がいい

片方が 我慢して合わせたんじゃ 楽しくないもんね

しかし 合わせなくちゃいけないことも多々発生する

だから そこで 忍耐が発生するのよ。。。。。。うん

価値観が同じなら それは忍耐ではなくなる。

良いときも悪いときも 今がすべてじゃないの

幸せもずーっと 続くもんでもない 長く続けようと思ったら

水面下で 一生懸命 足で汗という水を かかなくちゃ

 だから 幸せなときに めいっぱいHappyに生きたら

良いと思う。 確かに 泣きっ面に蜂は飛んでくるけど

Happy 面に 蜂が飛んでくるって 聞かないもんね

人生たのしんでね。 

0041

0051

0091  

0061 

というわけで Tさんから ありがとうございましたの差し入れ

マカロンをいただきました。

メンバーの熟女より「マカロンを見たら あなたを思い出します~」

0011   0021

« 9月4日 | トップページ | 9月6日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月4日 | トップページ | 9月6日 »

日記写真集2

無料ブログはココログ