« 5月 7日 | トップページ | 5月 9日 »

2010/05/09

5月 8日ボタニカル

本日は ボタニカルday

0071

出かける前に 軽く昼食を食べて 風邪薬を飲んだためか

ボタニカルの間中 ずーっと 頭の中がボーッとして

(ё_ё) 脳内停止状態

皆さん ほんわか ワイワイと明るく 盛り上げて下さるので

お話を聞いてるだけで 楽しいです。0101

0081 色鮮やかな草花に

どれを 描こうかな~~?と 迷うまよう

本日も描いてる間に 花がチュン(__;)となり、どどどどどーしよう

0091

美しいHBSの 花です。チェドさん フェイさん。

平均年齢を 下げてくれて 感謝m(__)m 、毎月、欠かさず

に参加して下さいます、ありがとうございます。

0111

そして ボタニカルよりも 画像を大きく貼り付けちゃうのが

前日「吉田あきじぃさんの ステンドグラスが たくさんあるよ」と

連絡をいただいて さっそく ボタニカルに行く前に ちょこっと

立ち寄った エムズさん

あきじぃさんのお宅に据え付けられていたという

アンティークのステンドグラスを 特注で建具にしてもらい

自宅クローゼットの扉にしていたという なんとも

ゴージャスな 扉が対で3セットと

もう閉められた 吉田さんのお店の方にはまっていたという

 ステンドグラス。。地下のガレージで拝見したので

もっと 光を~~と 叫びながら それを想像しながら

見せていただく、でっかいの 3枚 貼り付けます

0011

0021

0051 で、最後は 対になった

タイル。 これは いつか使おうと思って 吉田さん 購入したまま

手元にあったものだそうです。床に並べて、パチリ camera

0061というわけで

このお宝を ながめていたら ボタに30分遅刻しちゃった

(;^_^A アセアセ… でへでへでへ 

 

« 5月 7日 | トップページ | 5月 9日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月 7日 | トップページ | 5月 9日 »

日記写真集2

無料ブログはココログ