« 6月11日 | トップページ | 6月12日 ガーデン巡り »

2010/06/13

6月12日ボタニカル

今日は Botanical art day

Img_0824

会場付近は なにやら大会をやっているらしい

駐車場が満杯だ。

めずらしく 男性の見学者が来て下さった

体験もして下さった、来月も お待ちしていますね(^^)

ワイワイと お喋りしながら 打ち合わせもどたばたとして

Img_0826

初参加の Oさんの作品、マダムFが Oさんの隣の席の

Mさんに 「なにか ボタニカルについて 描き方とかいろいろ

教えてあげなさいよ」と 声をかければ

おっとりM夫人「 Oさん ところで あなた様は ご結婚されてます?」

と 唐突に質問

マダムF 「Mさん そんな質問じゃなくて 他にもっと。。。」

Mさん 「それじゃあ お子様いらっしゃいますぅ?」

Img_0828

とまあ こんな会話は日常茶飯事につき

Oさん これに懲りず また 遊びに来て下さいね。

本日 参加者15名

« 6月11日 | トップページ | 6月12日 ガーデン巡り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月11日 | トップページ | 6月12日 ガーデン巡り »

日記写真集2

無料ブログはココログ