« 9月10日 | トップページ | 9月 12日 カスエラでJAZZ »

2010/09/11

9月11日 ボタニカル

2010/09/11 今日は

 Hiroshima Botanical art Society

Bota11

午前中 ボタニカルの長老で 入院中の

マダムFの お見舞いに行く。

あまりの 見舞客の多さに・・・個室に移されていた

というわけで 遠慮無く 居座って、いっしょに

お昼に 差し入れの サンドイッチを食べる。

「もうお腹がいっぱいで 病院のお昼が入らない」

と おっしゃるので ワイワイと 見舞客は

そのお膳を  うみゃい うみゃいと

試食して完食。(^人^)

午後 今日は なんてラッキーheart04なの

ボタニカル会場の 駐車場に 半年ぶりに停めることが出来た

Bota21

体の故障者が 多くて 参加者が少ないかも。。。と

心配したのですが 大丈夫ぶい(^^)v

みんな 真面目に向き合っています。

作品展前で 参加者まずまず 全部で16名

Bota41

野村先生は 今日 正面ロビーで モデルが入った

水桶を ひくっくり返してしまい

ロビーを 掃除中に ぎっくり腰になってしまったそうで

本日は 座れません。。。。と とても痛そう。

なんだか まわりで故障者が 続出です。

Bota31

今年の夏は 猛烈に暑くて

モデルになりそうな 花が庭にあまりなく

先生のお宅も大変そうです。

我が家も トラノオと キバナコスモスが 

ぼちぼち咲き始めようとしているくらいです。

仕事で忙しい かきちゃんの絵

「私 根気は 1枚も・・・・」と 言いながら

土日で仕上げるなんて!!!凄いジャン

20100911130100001

20100912180400001

 

« 9月10日 | トップページ | 9月 12日 カスエラでJAZZ »

コメント

先生の腰ですか? 
大丈夫じゃないみたい。。棒立ちされてました。

歩きにくそうでした 帰りちゃんと 運転できたかな
といっても 帰り着いてらっしゃるのですが

まみるさん 楽しみにしていますよぉ(^^)v
hitomiさんも ごいっしょですね
お二人まとめて 両足で 跳び蹴り

 背中キーーーック bomb  

ドテ。。。からぶり (__;)

久しぶりの投稿です(^-^;

先生、大丈夫ですか?
みなさん、夏の疲れが出てるのでしょうか、お大事にしてくださいね。
ぽっぽさんは変わらずお元気そうで、よかったわ。

皆さん熱心に精進なさって、私恥ずかしいな・・・
最近全然描いてないのです。
誰か背中押してほしい、背中押すくらいではダメかな?お尻蹴飛ばさないと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/49418939

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日 ボタニカル:

« 9月10日 | トップページ | 9月 12日 カスエラでJAZZ »

日記写真集2

無料ブログはココログ