国際交流の日2010

2010.11.14 国際交流の日 

      International Day

朝8:30am 会場 集合で設営開始

0031

開場前の 会場の様子は こんな感じ 今年はくじ引きで

ブースの場所が 一番奥の方となりましたが、

壁際で荷物を壁面に置けるので

テーブル席を 広めに取ることが出来て

 Good!!(^^)v

0081

本日は 平和公園でイベントがあり警備が厳しくて

国際会議場の中ではコンサートが あったりで

なかなか 人の流れが掴みにくい日ではありましたが

広島市内の中学や高校で カナダやアメリカから

英語教師として来日されている先生達や

毎年 年に1回のリピーターの方達や 通りがかりの

方がたが 多数 体験コーナーに参加してくださり。

終日 たのしく過ごしました。(^人^)

みなさん Thank you  heart04

0171

ヒューストン・ペンシルバニア・モントリオール・・・

知ってる(^^) 聞いたことある町から

0181

0211

0191_20221

0341

0281

4年間、毎年 描きに

来て下さった 広島経済大学の

学生さん 就職決定

おめでとう~happy01

0521 ↓なんと7年

連続で 描きに来て下さっています。感謝 heart02

0321

0311

0261_2

Chedさんと ホストファミリーのお母さん

そして何たる偶然 Chedさんのお友達夫婦は

なななんと!!

NICHIMADAのラクトマナナさんの弟さんと奥様と

ホストファミリーのお母さん

0271

0511

終日ぎりぎりまで お客様が来て下さり

楽しかったぁ~ ヽ(´・`)ノ  感謝

あ、そうだ Chedさんの着物姿も1枚ペタリ

0241

ついでに 私たちも サリーを着てパチリ

0131

0161

そして 少し遅めの お昼は・・・

外の屋台コーナーへ お天気sunで良かったですね

0461

何にしようか・・・・ロシアのハチミツを買ったり

水餃子・生春巻き・チジミ・・・あれこれ

0371

  0361

0351

0411

食べ終えた食器は ECO Station というテントに行き

まず ザルに残った汁を捨てて

おがくずが入った Boxの中に 器を入れて

おがくずをすくい、水分を吸わせます。

0451

それなら。布きれで器の中の おがくずを捨てます。

0431

使った布きれは 捨てます。

そして 器を重ねて置いたら フィニッシュ

ちゃんと手ふきタオルを渡して下さいます、それで

手を拭いたら、ECO Station ホントにフィニッシュ

日記写真集2

無料ブログはココログ