10月野草庵

2011.10.15 野草庵

Cimg1552
本日も ショウコ姉さんと 野草庵へ土遊びに行きました。

今年になって 作りためたものが 完成\(^^@)/

ちょっと大きさ間違えた誤算もあれば

出来上がりに満足の嬉しい誤算もあり、次は これが良いね

あれが良いね。。これの もう少し小さいサイズがあと

もう2枚欲しいわ・・・とかとか・・・

Cimg1541

そろそろ 秋風が吹いてきます。

山も黄色くなりかけてますね

Cimg1544_2

さてさて 今日は M先生にお昼をご馳走になりました。

料理がお上手なので どんなものが出てくるか

楽しみ 楽しみo(^-^)o ワクワク

台所の窓から見える景色は そりゃもう 美しい

明かり取りにもなりますね 素敵な窓

Cimg1556_2

Cimg1555

チュウチャン

何を見て 

考えているの?

目線の先には・・・・・畑に 野菜を採りに行く

M先生の姿  

Cimg1554
さてさて 本日は ココナッツミルクで

タイカレーだそうです。

しかも これって 新鮮 !!! 

試してがってん!!の 新Menu??

タイカレーを ソーメンで つけ麺にして食べる Goodでございますぅ

Cimg1560
Cimg1559

硬めにゆで上がった そうめんが じつに良く合いました。

デザートに イチジクのシャーベットと珈琲

Cimg1562

美味しかったでーす。

全部 自分が作った器で 食事できるって なんか楽しそう。

さて そろそろ 帰りますよ。ウメチャンと ちゅうちゃんの

ツーショット ★ パチリ

Chyu_2
1匹と1羽に お見送りしてもらって

じゃあ また来ます (^^)/ ご馳走様でした。

あ~ 穏やかな 良い1日だったぁ

Cimg1549

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/53000780

この記事へのトラックバック一覧です: 10月野草庵:

日記写真集2

無料ブログはココログ