« 6月3日マドリッドから帰国 | トップページ | 6月6日 »

2011/06/05

6月4-5日・緑化センター搬入

前夜に帰国し バタンキューで眠り

深夜に 中国地方で地震があり 目が覚めて

また また寝たので目が覚めたら 9:30

午後2時に 県緑化センターへ ボタニカル展示の搬入

さすがに トミーちゃんも 寝過ごして 目が覚めたのが

13時だったそうだ。 (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウンわかる。

私も 終日 頭がボー(ё_ё)としたまま

まずは 午後4時まで 2人で作品を展示

Img_3024
午後4時 搬入終了 (^^)/~~~ バイバイして

帰りに 両親宅に お土産を持って 顔見せ

お土産といっても マドリードのデパ地下で買った ツナ缶

爺様は それでも 大喜びで 今日半分、

明日 半分食べるのじゃ、醤油で食べよか 

ポン酢で食べようかと はしゃいでおりました。  

午後6時30分 帰宅後 デジカメの写真を取り込んだり

レシートの計算をしたり

で ・・・ぼちぼち 旅の疲れと 時差ボケが出てきて

本日は 終日 ボーッ(ё_ё)っと 寝たり起きたり

旅の日記を書いたり。。。

« 6月3日マドリッドから帰国 | トップページ | 6月6日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/51867545

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4-5日・緑化センター搬入:

« 6月3日マドリッドから帰国 | トップページ | 6月6日 »

日記写真集2

無料ブログはココログ