« 10月7日 | トップページ | 10月9日 »

2011/10/08

10月8日ボタニカル

2011.10.8
Hiroshima Botanical art Society
今日は ボタニカルアートの日
Img_6123
今日は 面白い出会いあり

先月から参加して下さった お若いFさん
彼女に誘われて たまたまつきあいで 参加した Yちゃんが
なんと なんということでしょう

(^_^;) 私の従兄弟の娘ちゃん
綺麗に成長していたので まさかねぇ まさか
ここに 居るわけ無い 来るわけないよねぇ~~と

名前を聞いても 顔が似てるなと思っても
そうじゃないと 思い込んでる私 ●~*
職場を聞いて はじめて 叫んだ

もしかして Yちゃん sign02
Img_2018

そして 今日
こんどは そのFさんの母上様も参加して下さった
その母上様が コソコソッと
「あのぉ そこのあの方は 何年生まれでしょう?」
さて(’’? 誕生日までは 聞いてませんが
Img_5658

で Fさんの母上 
「あの~ もしかして あなたの誕生日は3月@@日?」
(゜o゜)ヾ(--;オイオイ... 最初に名前で聞かず
誕生日で聞くか。。。

で どういうことかと 申しますと
誕生日会に呼び合うほど仲良しだった同級生が
 40年ぶりに再会したというわけです。

素敵な出会いに 紅茶で 乾杯 wine
差し入れも こんなに いっぱい どれも 美味しい
荷物も 多いのに 差し入れまで。。。。感謝です
Img_0478
そして 本日 一番驚いたこと
かきちゃん 開眼  flair これで 書き続けたら
素晴らしいです。

Img_1497


 

« 10月7日 | トップページ | 10月9日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/52941686

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日ボタニカル:

« 10月7日 | トップページ | 10月9日 »

日記写真集2

無料ブログはココログ