« 11月11日 | トップページ | 11月13日 »

2011/11/12

11月12日ボタニカル

ゆっくり、起きて 8時ごろに散歩
いつもの散歩道では 中学生の集団が 駅伝の練習をしている。
ふぅ、走ったら、あんなに早いのか
歩幅をゆるめて、学生さんの全力疾走に道をゆずるように 端っこを歩く。

そして、若い子達の生き生きした 走りっぷりに
うーん、いいねぇ いいねぇと目で追いながら
我が道を行く

1321109525945.jpg

さて、午後からは、ボタニカルの日
神様、奇跡でしょうか(ー人ー)

1321109224182.jpg

1321109225884.jpg

私がくる時間帯では、まず駐車場に停めらないのですが、今日はすんなり、停めることができました。
やった〜

1321109229614.jpg


夕方帰宅。今夜は父ちゃん飲み会につき、夕飯がいらない。しめしめ
さっそく、ネットで映画の指定席を予約して
ぶいーん と直行

見たのは、『素敵な金縛り』
期待を裏切らない面白さ。
映画の予告を見ながらチュラソを囓る
たっぷりの 珈琲をのむ

さて、今夜は、日記の更新と 今こそボタニカルざんまい。

1321109232200.jpg

« 11月11日 | トップページ | 11月13日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/53229931

この記事へのトラックバック一覧です: 11月12日ボタニカル:

« 11月11日 | トップページ | 11月13日 »

日記写真集2

無料ブログはココログ