« 1月13日 | トップページ | 1月15日、おやけ教室 »

2012/01/14

1月14日ボタニカル

1月の Botanical art day
正月あけでか 風邪ひきさんが多いのか
人数少なめで 11名
今日は温かい1日でした。
Img_4893

さて 華やかな草花の無い時期
水仙は たくさんありますよ。(^^)
私は ビナンカズラというのを get
そういえば いまtopページに使っているのも葛
ハスノハカズラ
Img_6903
この絵は おなじく ビナンカズラを手にしたTさんの

今日のお茶タイムは・・・・お茶タイムは。。。。。
湯沸かし器が 故障 そうとは知らず
”注意”の 張り紙も 見ずに お湯の栓をひねったり
ありゃ 故障? offにしようと
ボタン触ったら ビービービーannoyと 湯沸かし器の警報が鳴り出して あわてて国際交流課の人を呼びに行き、 ついでに やかんに 事務所のポットのお湯を ありったけいただいたり
けっこう 波乱万丈??

5月に バラを見に行こう!!!ツアー企画も出たり 楽しそう
Img_0941

Img_3196

ビナンカズラは まさに美男葛と書くらしい

« 1月13日 | トップページ | 1月15日、おやけ教室 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月13日 | トップページ | 1月15日、おやけ教室 »

日記写真集2

無料ブログはココログ