« 4月13日 | トップページ | 4月15日 »

2012/04/14

4月15日ボタニカル

今日は ボタニカルの日

Img_5829

今日は 骨折者あり 娘さんの出産あり 

風邪引きさんあり、、、、ヽ(´・`)ノ  フッ…(笑)

ぽかぽか陽気で 参加者いつもより少なめ

のーんびり のどかーに 今日も色鉛筆かきかき

お大事に~Img_1740

タモン&花親子は 私がボタニカルに行くとき ついでに

曾祖父婆さん宅に 送り、帰りに 立ち寄って、乗せて帰る

帰宅後 20分 さあ 夕飯の支度 急げ 今夜は

仕事を終えたら 新幹線に飛び乗って タモンパパがやってくる

夕方 花ママの携帯に 婿殿から電話

いつものように タモンが電話をとり「ハンバーガー!!

ドコノコキノコ!!電車!」と

意味不明の会話中

ぴーんぽーん♪ 勝手口のチャイムが鳴り

は~い (^-^)/ と ドアを開けたら

そこに婿殿が立って携帯を 耳に当てている

同じく携帯を耳にあてたまま 父さんと喋っていた

タモンが びーっくりして 超嬉しそうo(^-^)o

「着いたそうそう なんですが 時間も時間ですし(6:30pm)

タモンとお風呂に入ってきたら??」と

お茶もコーヒーも出す間もなく お風呂に直行していただく

以後 タモンは パパの金魚のふん

久しぶりの再会で とても 嬉しそうに はしゃいでいる。

ファミリーだなぁ~と 楽しく目を細めて タモン親子を眺める

とまあ そんな感じで 今夜は タモンの子守から

解放され みんなが寝静まった 午前0時前

 しばしの静けさを楽しみながら 日記を書いています。

« 4月13日 | トップページ | 4月15日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/54473012

この記事へのトラックバック一覧です: 4月15日ボタニカル:

« 4月13日 | トップページ | 4月15日 »

日記写真集2

無料ブログはココログ