« 6月20日 | トップページ | 6月22日、ひよこ教室 »

2012/06/22

6月21日 時さんの教室

1ヶ月飛んで 久しぶりです(^-^)/時さんの教室


Img_1334


今日は 2グループ合同で教室があった。

 今夜は眠いので 明日の朝 アルバムを作ります。
  (-_ゞゴシゴシ 
それはそうと ホームページの Top画像が どうしても
貼り付けられません。
あの手この手で 試行錯誤 でもやっぱりだめ!!

とうとう ホームページビルのソフトが壊れているのに違いない・と
ヴァージョンアップ版を 購入 ・・・・懐が痛い (--;) ウ・・・・・

居眠りしながら 印巣撮るしたり・・・・

おはようございます~
目が覚めてびっくり うちTop画面が わやややぁ(; ;)ホロホロ
あわてて ソフトを立ち上げて Topページの更新

さて 時さんの教室は
本日の献立は 
ワンタン

Img_1021_2

Img_4971_2

味付けスペアリブ蒸
ご飯によく合います

Img_7201

★冷菜は 叩きキュウリのニンニク醤油づけ


Img_2606

時さんの教室は 13:30pmまで
その後 約束した仕事が 数件あり
「どもども 遅れまして~ ~ 」と 仕事開始

ずっと homepageの 画像が添付できなくて
悶々としておりました 試行錯誤してもだめ
これは 作成ソフトの ヴァージョンアップするしかない。。。。。と
観念して 購入した ヴァージョンアップ版が届きました。

居眠りしながら 更新
案の定 今朝起きたら Topページが がちゃがちゃじゃん
(; ;)ホロホロ
日記も なんじゃこりゃ・・・・

というわけで 目が覚めて 一番に
パソコン立ち上げて 修正 修正
さて とりあえず 落ち着いたので 朝ご飯にしよう

Img_5865


« 6月20日 | トップページ | 6月22日、ひよこ教室 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月20日 | トップページ | 6月22日、ひよこ教室 »

日記写真集2

無料ブログはココログ