« 11月22日 | トップページ | 11月24日 ボタニカル »

2012/11/23

11月23日 藍の陶展、

休日 イベントのはしごをする
まずは スペース手で福岡県 朝倉郡の秀山窯さんの「藍の陶展」
なんせ 青い物に目がない私
素通りできません。 あれもこれも 全部 青いもん
25日までやっています。あ、すみません 紅葉が綺麗だったので
27
28
こちらに 1時間ほどおりまして
次は 市内の エムズさんへ
エムズでは 手作りが好きな人たちが集まって
冬のくりもの
「いろんなもの 作ってみました」展やっています。
ふだん エムズさんに遊びに行ってる面々が 手作り作品を出して
ます 美代さんの猫ちゃんとか
akkoさんのとか あれ?プントさんのあったかな?
あとは みさきさんのビールや発泡酒のプルを使って作った
ショルダーバッグ。 あれは 本当に圧巻ともうしますか。
絶対にネタで使えそうな 物です。
29
そして エムズさんの次に
その近くの いつもお世話になってる美容院で お顔のエステ
だんだん 乾燥してくる時期なので
顔に水分補給と 横になってる間の リラクゼーション
夕方は なかなか予約がとりにくいのです。
お喋りしながら 蒸気をあててもらいつつ
マッサージしていただきます。
顔とデコルテは 整体じゃマッサージできないもんね(^^;)
旅行後で お肌も ヘロヘロになってるので
何とか してください!!と お願いして
さて 帰宅して夕飯後は いつものポルトガル旅日記
残すところ あと ナザレ ルゾ リスボンの3か所となりました。
Img_84101

« 11月22日 | トップページ | 11月24日 ボタニカル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/56176647

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日 藍の陶展、:

« 11月22日 | トップページ | 11月24日 ボタニカル »

日記写真集2

無料ブログはココログ