« 12月7日 | トップページ | 12月 9日 »

2012/12/08

12月8日ボタニカル

今日はボタニカルアートの日

寒くなってきたし、人数集まるかな。。。と心配したけれど
ガッツのある人ばっかり (^_^;)
Img_8939
2日前に 左足首を骨折したばっかりにもかかわらず
足にギブス そして松葉杖ついて 車を運転して
来てくれた彼女には 感動と尊敬
こういう状況の人には 館内の駐車場を使わせてあげてほしいと
思いました。
Img_7250
お願いしても ダメだったようで
近くの100円パーキングに停めて、荷物担いで
松葉杖とギブスで来て 
「こんなになっちゃって。すみませーん。忘年会大丈夫です参加します」
の ガッツに もう涙が出そうなくらい感動
Img_5494
痛いのに 笑い飛ばしていた。
やはり 笑う門には福が来る。
やっぱり ワハハハハハが 一番の薬
Img_8941 Img_8943
今日も 美味しいお茶とお菓子の差し入れがたっぷり
本日のお茶は 生姜紅茶
Img_8945
お知らせ
12月15日〜 2013年2月まで
ひろしま美術館で ルデュテの薔薇展があります。
こんな ボタニカルアートが描けるようになりたいです。
Img_2856

« 12月7日 | トップページ | 12月 9日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/56279747

この記事へのトラックバック一覧です: 12月8日ボタニカル:

« 12月7日 | トップページ | 12月 9日 »

日記写真集2

無料ブログはココログ