« 6月11日 | トップページ | 6月13日 »

2014/06/12

6月12日、ボタニカル搬入

3

県緑化センターのレストハウスで 
明日から、約40日間 広島ボタニカルアートの作品展示紹介をさせていただきます。
午後から 搬入作業
OHさんから電話、 「来るには来ましたが カーナビはあってるのですが
なんか 雰囲気が違うのです。植物公園なんですけど〜 凄く狭い道に入りました。
これは 辿り着けそうもありません。帰ります。」
あらららら 間違えて お隣のお山に入ってしまったようです。
私は ボォーっとしていて
 高速道路の下り口を間違えて 右往左往迷走して やっとこさ到着したり
ここへ カーナビで来られる皆様
「植物公園」ではありません。「県緑化センター」のほうです。
お間違いなきよう!!!
11
もう一人 、Oさんも お昼を食べそびれたまま 駆けつけて下さり
2時間で 作業完了。
やはり 各々 自分の作品の植物名を 記入していただいておくと
 現地で調べて記入したり。。。の 搬入展示作業の 時間が
だいぶ節約出来ます。
 皆様 ご協力よろしく お願い致します〜
そんなこんなで 
2
20点くらい 展示させていただきました。
7月12日の午後13時から
緑化センターの 学習室で ボタニカルアート体験講習会もあります。
メンバー以外は 参加費無料
是非遊びに 来てください。
そして 帰り道に み~つけた
イワガラミ
4
 

« 6月11日 | トップページ | 6月13日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/59805922

この記事へのトラックバック一覧です: 6月12日、ボタニカル搬入:

« 6月11日 | トップページ | 6月13日 »

日記写真集2

無料ブログはココログ