« 7月11日 | トップページ | 7月13日、東京 »

2014/07/12

7月12日、緑化センターボタニカル講習会

広島県緑化センターで、ボタニカルアート講習会

今日は 山口から野村先生にも来ていただき
いつもどおりの ボタニカルアートの雰囲気で出来て良かったです。
11
モデルさんを たくさん準備していただき、 あれもこれもと
目移りすることしきり
31


皆さん 描き慣れてらっしゃるようなので
静かに 集中タイムです。
2時間で 完成されて すごいです。
1
凄腕が集まってきてくださったので
皆様 ボタニカル例会に来てくださいね。と
宣伝もさせていただきました(^_^;)
3


すごいでしょう〜参加者の皆さんの作品です
2


全部が載せられなくて すみません。
ボタニカルアートの楽しみは モデルの 植物選びから始まります。
21
5


私も キノコに初挑戦。
花と葉っぱがなくて。。。。それがそれであると描こうと思ったら
どぉすりゃいいの???? 難しい
キノコを描く I さんを 改めて尊敬。これも秋の作品展に出せますように
自宅で 続きを。。。。
Photo


« 7月11日 | トップページ | 7月13日、東京 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/59974724

この記事へのトラックバック一覧です: 7月12日、緑化センターボタニカル講習会:

« 7月11日 | トップページ | 7月13日、東京 »

日記写真集2

無料ブログはココログ