« 10月10日、yo-haku | トップページ | 10月12日、ボタニカル作品展 »

2014/10/12

10月11日、ボタニカルと演奏者



〔撮影 アンさん〕
今日から最終日まで、午後から
ヴィオラ.ダ.ガンバの青木さんの演奏があります。
そして、11日だけのスペシャルゲスト
中野洋子さんのチェンバロも、入って
建物の中は、素敵な音色が流れました。

友人達が遠方から、駆けつけてくださり
嬉しい再会が、たくさん。



音楽を聴きながら、ボタニカルアートを見ていただく
しかも、この空間で。
夢が現実となった瞬間。



お昼には、かきちゃんが差入れの
手作りのおかずを どっさりと。
お茶とおむすびは、近所のコンビニへ
人数ぶん買いに走り
スタッフルームで、演奏者の青木さんも一緒に
ピクニックのように、ワイワイと
食べるのが、美味しくて楽しい。

全員が食べてる間、作ってきてくれた、かきちゃんは、1人で受付に座ってくれてました。
本当にありがとう。
おふくろの味、とても美味しかったです。

「完食してくれて、ありがとう」
のメッセージ
さすがのかきちゃん。
感謝。




« 10月10日、yo-haku | トップページ | 10月12日、ボタニカル作品展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/60463716

この記事へのトラックバック一覧です: 10月11日、ボタニカルと演奏者:

« 10月10日、yo-haku | トップページ | 10月12日、ボタニカル作品展 »

日記写真集2

無料ブログはココログ