« 10月12日、ボタニカル作品展 | トップページ | 10月14日 »

2014/10/13

10月13日、ボタニカル作品展最終日

今日は Hiroshima Botanical Art 2014

最終日。 しかも 台風接近
朝一番から 撤収モード
演奏者の 青木さんも 午前中の演奏を終え
お昼を食べたら 風雨が強くなる前に 撤退。
こんな雨の日は 誰も来ないよ。と
撤収準備
午前中は 名札をはずしたり
備品をまとめたり
片付ける準備
そんな 落ち着かない中でも 
ひょうひょうと演奏をしてくださる青木さん
そんなこんなで お昼すぎに片付け始め
14時30分には搬出完了
15時には 母ババ宅で 珈琲を飲んでいました。
夕方 風が強くなるということだったので
帰宅して 山のように積んでる荷物を 車から出して
物置に整理して入れる。
そんな時間ができたことで 
 結果オーライ
来年からは 余裕を持った搬出時間にしようと思う
2014年 半分、ホッとして
あれこれ 中断していた やりかけのことを思い出す。
さて 現世にもどり 明日から仕事です。
おやすみなさい

« 10月12日、ボタニカル作品展 | トップページ | 10月14日 »

コメント

ロコさん、お疲れ様でした。無事に終わって本当に良かったです。来年はこうしたらいいみたいな ことも見つかって、心地良い音楽とボタニカルに囲まれて、いい環境だなぁ〜と
浸っておりました。頑張りすぎて お疲れが出たのではないかと心配いたしました。来年はゆるゆると お助け下さい。でも 凄く助かりました。感謝

お疲れ様でした。心地よい疲労と満足感にやっと心地よい眠りだったのでは。
おかたずけ出来ず申し訳ありませんでした。
初めての参加でしたが、忘れていた楽しさでした。毎日がとても楽しかったです。
ぽっぽちゃんのご苦労もありーの、お人柄もありーのですが、これからも宜しくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/60474722

この記事へのトラックバック一覧です: 10月13日、ボタニカル作品展最終日:

« 10月12日、ボタニカル作品展 | トップページ | 10月14日 »

日記写真集2

無料ブログはココログ