« 10月5日 | トップページ | 10月9日、ボタニカル作品展 »

2014/10/07

10月7日、ボタニカル搬入



明日のボタニカル作品展
Hiroshima Botanical Art 2014
の搬入日。
うっかり者の私め、当初、市内だから
余裕よゆう♫と、午後から搬入時間に
しておりましたが
友人やら、守衛さんやらに
このボードは、重くて立てるのが大変なのだと、聞かされて
あわてて、集合時間を朝に変更
(⌒-⌒; )ふぅ

おかげさまで、やっぱり
設営は、難儀しました。
思った以上に、ボードが少なく

初めてなので、気負いすぎて
皆んなに、ありったけ持ってきて!と
お尻を叩いたら
まあ、なんということでしょう。

こんなに作品が集まるなんて。。。

そして、なんと、皆様
淡々と仕事が早い。確実。



作業をワイワイと、楽しく終えられて
本当に、良かったです。
重たいボード設営も、皆んなで力を合わせて、あーすればスムーズに出来たよ
こうしてみたら?と、何人かで
支え合いながら立てれば、それも楽しい。
本当の協同作業

絵が、上手いとか、下手とかじゃない
この時の、こうした時間の共有を
楽しめる人達と出会えたことに
ありがとう。
場所を使わせてくださった広島市にも感謝。
そんな気持ちが、年月を経て
褪せないように、自分に喝!

そんなこんなでも
足りない物が、多々あり
なんだかんだで、午後5時まで、
かかりました。
仕事日よりも、くたびれて
帰宅したら、しばし
椅子から動かず

« 10月5日 | トップページ | 10月9日、ボタニカル作品展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/60439444

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日、ボタニカル搬入:

« 10月5日 | トップページ | 10月9日、ボタニカル作品展 »

日記写真集2

無料ブログはココログ