« 12月20日.アルベロベッロ2 | トップページ | 1月7日、南イタリア日記 »

2015/01/07

12月20、21日アルベロベッロ3



アルベロベッロの夜はXmas前のライトアップで、お祭りのようです。
宿は家族経営で、隣の土産物屋の娘さん
そして、カフェと直結。バリ空港への送りとアルベロベッロ駅へ迎えに来てくださったのが、息子さんらしい。
宿の周辺が1番、人通りが多く。
宿の前では、マンマのCosimaさんや、
パパに娘さん達が、店の前に立って、
通る人に声をかけたり、ハグしたり


昼間より、人通りは10倍増えて
賑やか、店も賑わっています。
青と赤のライトアップ


店の前で、ついさっきクッキングを習ったマダムコシマとバッタリ遭遇
マンマは懐広そう。


夜は長い、、、が、明日は帰国につき
私ゃ、早々に部屋に帰って寝るよ。
と、言いつつ、部屋のWi-Fiで、NETの更新なんかしちゃってます。


終わりよければ、全てよし!
アルベロベッロのお宿で、たくさん
楽しい思い出を作ってもらいました。
泊まってよかった。
クッキングレッスン付てて良かった。
失敗したのは、一緒に最後に写ったお爺ちゃん。前夜のイベント時も店の外の縁台に座り、ニコニコ座って楽隠居風
てっきり、コシマさんのお父さんと勘違い。
最後のこの写真撮りの時、
「お爺ちゃん!春さんのスーツケースのベルトは、もういいから、カメラに入って!
お爺ちゃん!お爺ちゃん!」と連呼
あとで聞いたら、あれは間違いなくパパだと聞き、キャア〜(^^;;どうしよ
お爺ちゃんと連呼した〜
どう見たって、お爺ちゃんでしょ
と、言えば
「前夜に聞いたもん、カフェのお嬢さんが私のパパって言ってた。」
( ̄◇ ̄;)がーん‼️
コシマさんのご主人?てこと?

それはそうと、アルベロベッロと白川郷は姉妹都市らしい。



« 12月20日.アルベロベッロ2 | トップページ | 1月7日、南イタリア日記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/60934769

この記事へのトラックバック一覧です: 12月20、21日アルベロベッロ3:

« 12月20日.アルベロベッロ2 | トップページ | 1月7日、南イタリア日記 »

日記写真集2

無料ブログはココログ