« 4月23日 | トップページ | 4月26日 »

2015/04/26

4月25日、ボタニカル



今日はボタニカルアートの日
そして、マダガスカルへ送る文房具の発送
作品展の打合せと、慌ただしい例会


あと少し、鉛筆削り作業の残った文を
せっせと、削って下さる野村先生
その間、我々は 絵を描いてました。
(^^;;あとは、集荷を待つばかり。


この上にさらに、隙間を埋める物を
入れ、郵便局さんが、程よい時間に
台車と測りを持って
取りに来てくださいました。


重さ11キロ。例年より、若干少なめなので
送料は約7000円
その場で、精算、お支払いしつつ
BOXにテープを貼り梱包。
発送完了。
どうか、無事に受け取り手に
届きますように。(^人^)
ホッとしたところで
仲間の誰かが
「あ!今日は見たことのない国旗が、あがってる」と、叫ぶ。

窓ガラスの外を見て、さっそく検索
日の丸と アジェルヴァイジャンという国らしい。
両方の国旗が、はためく写真が撮りたくて
思わず、部屋の中で
フ〜〜フ〜〜( ̄。 ̄)と
思わず息を吹きかける
来たぁ〜♬



作品展の話題が出れば
会場予約で動きますと、言ってくれる人
黙って、お茶の準備をしてくれる人
控えめに差入れを提供してくれる人
ワイワイと空気を和ませてくれる人
あ、うん。の呼吸で各々出来る事を
して先生や仲間の皆んなと、
時間を共有出来たことが
何より嬉しい今日、1日でした。
感謝

« 4月23日 | トップページ | 4月26日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/61494917

この記事へのトラックバック一覧です: 4月25日、ボタニカル:

« 4月23日 | トップページ | 4月26日 »

日記写真集2

無料ブログはココログ