« 6月26日 | トップページ | 6月28日 »

2015/06/28

6月27日、ボタニカル

Hiroshima Botanical art Society

Fullsizerender2
ロシアンセージ
本日は ボタニカルアートの例会
会場も 付近の駐車場も満車で どぉーなることかと
思いましたが いつも停める有料パーキング、1台分空いてて
ラッキー(^^)v されど。。。。。駐車料金が これまでの
2倍になっている。。。。安い穴場だったのに。。。。
他の駐車場を 探さねば。。。
Fullsizerender4
コモンオレガノ
さて なぜに本日の界隈の駐車場および当会場も満車で
出る気配は 無いから 他を探したほうが良いと
守衛さんが 珍しく言い切ってくださったのは
本日 当会場の地下会場で 「倉本聰」さんの講演会があるため
北の国から 好きでした。観てましたよ。と ふと思う
Fullsizerender3
面白い現象というか 
穏やかな人たちの集まりですが 個性的
各々 自分の描き方を見つけて 描いています。
描くための道具も いろいろ
描き方もいろいろ
だから おもしろい
私は 今回は かきちゃんのペンシル画を一部取り入れて
花が小さいので 0・5のペンシルで描きましたが
途中 かきちゃんの 0.2を借りて描いてみたら 
そりゃもう 快適。。。。ぐっと見た目が変わってきた
欲しくなって 帰宅してさっそく ネットで検索
見ただけで あーだこうだと言ってましたが
じっさい 使ってみると なるほど かきちゃんがコレにハマる気持ち
よく理解出来ました。
Fullsizerender1
人参の花

« 6月26日 | トップページ | 6月28日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/61804372

この記事へのトラックバック一覧です: 6月27日、ボタニカル:

« 6月26日 | トップページ | 6月28日 »

日記写真集2

無料ブログはココログ