« 12月10日 | トップページ | 12月13日 »

2015/12/13

12月12日.ボタニカル



2015年ラストのボタニカル、
忘年会を兼ねて、3時のお茶は気合を入れました。野村先生手作りのアップルパイ
それを盛り上げるべく

皆んなであれやこれやを持ち寄って
テーブルセッティングが得意な方が
テキパキと整えて


整いました〜
そして。それまではちゃんと真面目にボタニカル


今日は、先日の作品展で興味を持ってくださった方が2名、体験で参加して
くださいました。
シーンと集中して描いたあとは
ワイワイとお茶タイム

Tさんのお嬢さんが焼かれたクッキー
これは、大したもんでした。
乾いたものは苦手なお年頃の私なれど
これなら、買う。
あ、売り物じゃなかった
(^_^;)シールも作り、乾燥剤まで入って
コレは、いけました。


あ、そしてメインの野村先生手作りのアップルパイ
写真撮るの忘れてしまいました。
ごめんなさい。
Dさんのお家で育ててらっしゃる
イブピアジェというバラが、とても良い香り
そして、よい姿でした。






« 12月10日 | トップページ | 12月13日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/62858195

この記事へのトラックバック一覧です: 12月12日.ボタニカル:

« 12月10日 | トップページ | 12月13日 »

日記写真集2

無料ブログはココログ