« 4月9日、四国、篪庵 | トップページ | 4月10日、四国、なこちランチ »

2016/04/18

4月10日、四国、なこち



篪庵の朝〜*\(^o^)/*
朝の散歩と朝食
前夜の残りのけんちん汁も

さて、今日は落合集落まで足をのばします
そして、お昼はジビエ料理
「なこち」へ

なんせ、車で行くのも、ちと大変な
くねくね山道のほぼてっぺん
道に迷ってたら、通りがかりの、明日のお祭り準備のために、
こちらへ帰ってきてた軽トラの男性が
「なこち」?知らんな〜と
地元の人に携帯かけて、聞いてくださり
離合大変な道で、軽トラUターンさせて
300mほど、先導して下さる
行き過ぎてたようです。(^^;;
だって、車はお墓の横のスペースに停めて
ここを下る。それも、先導して下さり

無事到着。30分早いけど
景色眺めて待ってて、良いですか〜?
ということで、縁側に座って
景色眺めたり、写真撮ったり


縁側から見える景色は、こんな感じ

さてさて、
「なこち」のランチは

次へ

« 4月9日、四国、篪庵 | トップページ | 4月10日、四国、なこちランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/63504093

この記事へのトラックバック一覧です: 4月10日、四国、なこち:

« 4月9日、四国、篪庵 | トップページ | 4月10日、四国、なこちランチ »

日記写真集2

無料ブログはココログ