« 4月22日、出来たぁ\(^o^)/その3 | トップページ | 4月24日 »

2016/04/23

4月23日.マダガスカルへ鉛筆送る



今日は、ボタニカルアートの日
そして、マダガスカルへ文房具を送る日
前々からご協力いただいた物品に
今日、メンバーが持ち寄った鉛筆などを
箱にぎゅうぎゅうに詰め込んで


その場で、カードにグーグル翻訳見ながら
メッセージを書いて
郵便局さんを待つ
程よい時間に、集荷に来てくださり
ワイワイと全員集合写真を
和子夫人に、シャッターをきっていただき
ハイ、ニコリヾ(@⌒ー⌒@)ノ


と、撮って解散したところへ
トイレに行って、その場にいなかったメンバー登場で、ハイハイ、また全員集合
*\(^o^)/*撮るよ、
郵便局員さんが、
横で計算したり計ったりしてる横で
ワイワイと記念撮影。
みんな、みんな、ご協力ありがとうございました。
なんと、重さは17.5㎏もありました。
この倍は、いけると思ったけど
ギリギリセーフでした。


発送終えて、ホッとして
3時のお茶のなんと、美味しいこと
ワイワイガヤガヤ





« 4月22日、出来たぁ\(^o^)/その3 | トップページ | 4月24日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/63527449

この記事へのトラックバック一覧です: 4月23日.マダガスカルへ鉛筆送る:

« 4月22日、出来たぁ\(^o^)/その3 | トップページ | 4月24日 »

日記写真集2

無料ブログはココログ