« 11月21日、ボタニカル作品展搬入日 | トップページ | 11月22〜27日、ボタニカルアート作品展2016 »

2016/11/25

11月22日〜27日、ボタニカルアート作品2016

遠いので、客足を心配しましたが
地域の方が家族連れで来てくださったり
友人知人が、地図を頼りに、足を運んでくださったり、程よく、展開中
23日から、ヴィオラ.ダ.ガンバ奏者の青木博彦氏も、加わり、雰囲気を盛り上げてくださっています。

演奏を聴きながら、会場の空気を、ゆっくり
楽しんで下さい。


あとは、外のお庭でお茶タイム


素敵なKさんご夫妻、青春時代の
思い出話も飛び出し、お喋りもまた楽し


12月10日.東区民文化センターである演奏会
「古歌」のお仲間も駆けつけて、午後のひととき、青木さんの
超絶技巧の演奏会となったり


見て、聴いて、ゆったりと過ごして下さい。


ご近所のお爺ちゃんが、ピンクの薔薇の花束を持ち、お孫さんもいっしょに家族総出で見に来てくださったり。

なごやかに、過ごさせていただいております。お花のポットの販売もしています。
会の財政のために、1鉢。よろしく
日曜日、16時まで、会場「ゐおり」







« 11月21日、ボタニカル作品展搬入日 | トップページ | 11月22〜27日、ボタニカルアート作品展2016 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/64540119

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日〜27日、ボタニカルアート作品2016:

« 11月21日、ボタニカル作品展搬入日 | トップページ | 11月22〜27日、ボタニカルアート作品展2016 »

日記写真集2

無料ブログはココログ