« 11月22〜27日、ボタニカルアート作品展2016 | トップページ | 11月28日、珈琲山荘ノドュス »

2016/11/28

11月22〜27日、ボタニカル作品展2016. ③

ラスト2日は、かきちゃんの手作り弁当の差入
2日連続、7〜8人分のお弁当を朝4時半に起きて、家族の分と一緒に、作り、重いおむすびとオカズを ずっしり両手に持ち
電車に乗って、歩いて15分、
ただただ、感謝m(_ _)m


今日は何人??たぶん7人。。でも
増えたり減ったり。。だから。。。
何??何人か?ハッキリして💢と怒られながら、盛り付けます。
7人よ!7人!そこへ、Uさん登場、
私もお弁当いるって、てをあげたよ。
。。。え?8人?。。と、
曖昧ファジーは、ありえない かきちゃんに
怒られながら、、、とほほほほ

出来た‼️


怒られても良いです。白菜炊いたの
糸こんにゃく炊いたの、鶏肝炊いたの
完食しました。ご馳走さん


居心地の良い空間で、のんびりまったり
今回のMy テーマ「自分が楽しむ作品展」は
樹木や野草に囲まれ、居心地よい箱
ボタニカルアートと、素晴らしい音楽
好きなものばっかりに囲まれた1週間


遠方から、駅から15分歩いて来ていただいたり、お友達を連れてリピートして下さったお客様、そして、青木さんと、『古歌』仲間の皆様
野村先生やボタニカル仲間、そして、
おおらかで 優しい「ゐおり」のKさん、
楽しく嬉しい出会いと再会とお喋り
ありがとうございました。
2016.作品展、無事終了、

« 11月22〜27日、ボタニカルアート作品展2016 | トップページ | 11月28日、珈琲山荘ノドュス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/64556541

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22〜27日、ボタニカル作品展2016. ③:

« 11月22〜27日、ボタニカルアート作品展2016 | トップページ | 11月28日、珈琲山荘ノドュス »

日記写真集2

無料ブログはココログ