キングスキャニオン7

キングスキャニオン 3時間のコース

半分まで来ました。

ここでお水をちょうど 600cc 飲んだところ、

536

岩の中央に階段が見えますか? 通って来た道なんですよねぇ

いつのまに こんなに歩いた???

537

539 アボリジニの人たちは

自分たちは この動物の

生まれ変わりだと信じてらっしゃる

のだそうです。

部族によって その生まれ変わった

動物はまちまち 色々だそうです。

ねえねえ この木って どこかで 見たこと無いですか?

この木なんの木 絵になる木 note

550

ほらね sign01 思えば遠くに来たもんだ sign03

551

546 Hirokoさん、

 私たち3人の

デジカメやら 携帯カメラやら

シャッター係も気持ちよく

してくださり

植物の解説もじつにわかりやすくて

良い出会いに サンキュhappy01

Dscn19322

立った場所から あっちと こっちの写真

552

545 

548 怖々

ふちに立って

記念写真

赤い岩の山ので 植物が ホッと優しい気持ちに

させてくれる 

556

558 黒いのは

焼けたユーカリ

これは自然発火の火事で

辺りの木は全部燃えたそうです。

その3日後には

新しい芽が出て来たそうです。

お疲れ様でした。麓まで下りてきました。

565

帰りは キングスキャニオンリゾートのカフェで昼食

570

ラクダのお肉のハンバーガー・・・さて それはどれでしょう

Kings Canyon Bush Buger $19.50

Grilled Chicken Salsa Burger $19.50

Seafood pizza $23.00

566   

567

577

 574

3歳のエミュ576   572

573 喋るオウム

声をかけたら シーン

背中を向けて

帰ろうとすると

「ハロー」

575

さてホテルに帰ったら 夕飯。

ショッピングセンター内のカフェが 非常に賑わっている

旅行者がたくさん 集まってきて とても賑わっている

2日とも 夜はここで食べた。。。。のですが

会計のシステムが よくわからなくて、ドギマギ。。。

テーブルにつき、オーダーをして、料理を食べ終えたら

レシートを持ってレジへ行く。。。のが いつものパターン

しかし、

立ってレジまで行くが テーブルに会計のレシートが

置かれてない。レジに行って テーブルのNoを言うのかしら?

それとも テーブルの上の▲Noを レジまで持って行くのかしら?

あれこれ 悩んで レジの前でボーッと立ってしばし 待ってみるのですが

夜は テーブルの数が多いお店につき店員さんはてんてこまいの

忙しさ レジ前に立っていたのでは 店員さんは ちょっと待ってね。と

言うだけで なかなか 答えてはくれない

答え:食べ終えたら 従業員さんに手を挙げて

チェックを お願いしたら 計算書を持って来て下さる、

それを 持ってレジに行くのです。。

というわけで、 レジ前でボーッと立って待ったけど

いっこうに計算書をいただけないので テーブルにもどり

あらためて 店員さんに (^-^)/ハイ と手を挙げて

お願いしたら 計算書がすぐに来ました。それを持って

レジへ。。。 当たり前のようだけど、このシステム

我々の英語力が不足しているため 

なかなか理解出来なかったのよねぇ~~~ NEXT

594

592 591

593

1オーストラリア旅行2フレーザー島3ブルスベン市内4エアーズロック

5キングスキャニオン6キングスキャニオン 7キングスキャニオン

8Ululu麓見学と帰国 9旅行日程表

日記写真集2

無料ブログはココログ