国際交流の日2011

2011.11.20 国際交流の日2011

会場がいつもの 地下2階から 今回は地下一階に

移動。皆さん 来てもらえるかしら?と 少々戸惑う

されど そこそこの訪問客で ほどよく楽しめました

Img_2599

まずは先発隊 朝7:30着でボードの設営待ちして

荷物を 車から2往復で運び込む

展示作業を行って、午前中は 暇 

スタッフのご家族が まずは じっくりと描き込んで

お付き合いしてくださったファミリーです。

Ec20111120213454

あとは

ほどよいペースで

お客様に 来て頂いて 植物画を 楽しんで頂きました。

「まったく 初めてなんですよ」と 戸惑いながら

いったん 描き始めたら ものすごい集中力

こちらも 初々しくて 素敵なファミリー

Img_0682

では 作品と写真撮影にご協力くださった皆様に感謝しつつ

Img_1649

Ec20111120213304

Ec20111120213346

Img_3165_2

Img_1893_2

Img_9329

Img_8262_3

Img_6411

Img_7064

Img_8956_2

Img_1577_2

Ec20111120213203

ワールド探検ラリーというのが

ありまして

会場の12カ所を

まわってクイズに答えて

合ってる回答の数で 景品がもらえます

私は ほとんど終わり頃に行ったのですが

ほうほう こんな景品が?? 自分で好きなものが選べます

私は ベトナムのコーヒーフィルターを

選びました。飾ってもかわいいo(^-^)o

Ec20111120213041そして

お祭りといえば

屋台でしょう

今年は 屋台がさらに

増えた感じがします。

味もアップしてましたよ

Img_3202_2

国際交流の日のイベントで 一番の楽しみは

国際村屋台、春巻きや カレーにナン、水餃子に ボルシチ

今回初めて食べましたポルトガルのスーツ

ミルク粥プリンにシナモン ふりかけた アロスドーチュは

食後のデザートに 

 まずはImg_4022

 野村先生一押しのグリーンカレー

Ec20111121063750

そして 焼きたてのナンがとても 美味しそうなので

ナンロールも食べちゃった、おみやげにお持ち帰り用を注文してる

お客様もあり。私も そうしたかった(T.T)けど 冷めますし。。時間が

Img_9137

キャベツたっぷり

それに やわらかい

タンドリーチキン

そして 生地のナンが

甘めの生地でしっとりして

良い味なんです。大きくて食べきれるかしら??と 思いましたが

あっという間に 完食。あっちも こっちも みて歩いてご紹介したかった

のですが ブースからあまり離れられず

そんなこんなで わいわいと 楽しく 2011年の大きな

イベントを終えて ほっとしています。

いろんな方々との出会いやお喋りが とても 楽しかったです。

日記写真集2

無料ブログはココログ