9月ボタニカル

2011/09/10 Hiroshima Botanical art Society

Img_5170

今日は 駐車場も 付近の無料駐車地帯も満車、気温も高い

会場付近は 人口密度が高くなっているようだ

定番のメンバーもいれば 数ヶ月に一回のメンバー 初参加の方も

いらっしゃれば いろーんな形で関わって下さる メンバーで成りたっている

そして 面白いことに毎回 プラスマイナス0 となるように

参加人数が一定しているのが 不思議だけど ありがたい。

下の↓この絵は 今日1日では描けませぬ。先月からの 引き続き

だそうです。

Img_2709

とても 良い感じのステキなネコジャラシ。と皆から褒められた直後に

野村先生から、ダメダシあり。「この直線、 差しを使ったでしょう!!

線がソフトにならないぁら!だめです」  (__;) はい。。。。と Nさん

Img_7837

目をこらして 植物の観察をするボタニカル作製タイム

皆さん 自分の使い勝手の良い虫メガネを 持ってらっしゃる

老眼鏡が。。。。とか 虫メガネが見えにくいとか

話していたら こんなの あるのよ!!と

これは 老眼鏡ではなくて 虫メガネだそうです。

Img_6591

Img_9368_2

Img_1568

私は へクソカズラを描きました。

Img_9058

Img_9489

Img_5781

Img_1255

Img_0550 今日の お茶タイム

楽しみな差し入れは レーズンと 月見団子\(^o^)/

Img_2540

Img_2970

 今日は とても暑いなか

参加者の皆様 お疲れ様でしたm(__)m

いつもどおり ワイワイでした。

             HOME

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/52696336

この記事へのトラックバック一覧です: 9月ボタニカル:

日記写真集2

無料ブログはココログ