ボタニカル例会

2013・1・12 Hiroshima Botanical art Society

Img_9589

冬枯の頃で庭にお花が少ない頃なので、皆さんにモデルさん持参のお願いしました。

そしたら けっこう集まるものですね。カラフルになりました。

今日は 新しい方がたくさん 増えて14名で 野村夫人も含めたら15名で 

ワイワイ。

Img_9592

ちゃんと こんな活動もしていますよ!!と 新しい参加者の方にアピール

しかし 皆さん会に馴染じむのに緊張されて、目に入ってないかも(^_^;)

おいおいに ご協力くださいまし。

Img_95941

そして 本日は新年早々ということもあり

差し入れがてんこ盛りで 華やか!!!本場中国の真空パックされた

ウーロン茶あり、手作りケーキあり、はっさく大福あり、チョコレートに

クッキーにブラウニーまで

Img_9599

Img_9595

2013年 すでに色々な日程が決まりつつあります。

そして おだやかに始まりました。

Img_9593

日記写真集2

無料ブログはココログ