ぼたん鍋パーティ

2010.1.30 ぼたん鍋パーティ

友人が フレッシュなイノシシの肉が手に入ったから

ボタン鍋パーティをしよう~!!と 7名で鍋を囲む

イノシシのお肉は臭いと言われてますが

調理の方法で 良いお出しが出て 脂身の部分はコラーゲンが多いとか

臭み取りに 生姜・すり下ろしニンニク・味噌 を入れるのが

ポイント (^.^)b ・・・・・・・だそうです。

0011

0051

0101 0151

0071

0021

0111 0031

主婦が7人も集まれば 手早く生ゴミ処理もやっていただき

皆さんが 帰られた後はスッキリと後片付けされて

スリッパもカゴにちゃんとさすが 主婦歴長い!

 キャリアをかんじる(^_^;)たじたじ

今日は 嬉しいような 恥ずかしいような 

腹の立つ 申し訳ない事があった。

皆さん 食前食後 適当な時間に トイレに行かれる。

私もトイレに行き 座ってビックリ 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーん

そして 最後に私がトイレに入って ビヨーーーーーン

座って当たり前の トイレの便座が冷たい、

飛び上がる !!!じゃあ 皆様はトイレから素知らぬ顔をして

0081 戻られてたのね。

申し訳ない。。(x_x)

いつか こういう日が来るだろうと

真夜中にタイマーセットが入って 便座温め ohhで

 冷たくなった 便座にそうとは知らず

安心しきった表情で腰を下ろす私。。。。。

びぃぇ~~~~・・・・・・・・最悪

その冷たさ その腹立たしさ。タイマーなんて

ぶっ壊してやる!!!というわで

その腹立たしさを みーんなで 共感出来たことが

Happy ーな出来事・・・

日記写真集2

無料ブログはココログ