3月のボタニカル

2012.3.10 Hiroshima Botanical art Society

やっと ぽかぽかと春らしくなってきました。

花も増えて 野村先生持参の3月の花は

レンテンローズ 

Img_2317

花びらのように見えるところは 額だそうです。

ええええ 今まで 花びらだと思っていました。

クリスマスの頃に咲くのが クリスマスローズ、この時期に

咲くのが レンテンローズというのだそうです。

ほぉほぉ 私はてっきり 私が描いているクリスマスローズの

名前がそうだと ばっかり思っていました。

Img_4005

ビオラに椿、色目が美しい花が 増えて嬉しいです。

そして もう一つ嬉しいこと。先月のかきちゃんの絵が完成

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

かきちゃんワールドが 完成されてきて 嬉しいです。

Img_0531

さてさて 真面目に静かに 描こうっと

Img_4134

Img_1350

Img_9994

なんだか 忙しい忙しいを 言い訳にして 描かない時間が

増えてきました。時間は自分で作り出すモノ

一番忙しい かきちゃんが こんなに頑張ってるのに

昼寝ばっかりしてちゃ いけませんね(--;) ウ

今日は 刺激になりました。

帰りに 曾爺婆宅に立ち寄り 花&タモン親子を

ピックアップ。 タモン2歳 ハンドルデビューなーんてね

Img_5632

日記写真集2

無料ブログはココログ