cafe たねのとなり

吉井町の 骨董市と 街並み と ぶどうのたね

温泉と吉井町散策と「ぶどうのたね」を混ぜたら

 素敵な1泊旅行になります。お薦めで~す

お店の開店日が 金土日だったりするのもあるので

週末が良いかも 週末でも静かなところが 超おすすめ

※ぶどうのたね  10:00 ~ 18:00

福岡県うきは市浮羽町流川428

●ギャラリー ぶどうの種&たねの下ん段

●cafe たねの隣&隣の売店

●和菓子 葡萄屋

●きもの田中屋

が 畑の奧の敷地に点在 見つけにくいので カーナビとか道の下調べは必要

私たちはカーナビと IpotのGPSを使って たどり着きました(^_^;

089

091

083 085 086 087 088 

厠かわや・・・・です。

絣屋さんもあります

えへへへ ここで買った物?(^_^;

これ4枚で1500円

 0021

白2紺色2枚

積み重ねセットを

surさんと 半分ずつにわけました。

090

骨董市でいっぱい 遊んで 11時すぎたらそろそろ ソワソワ

なぜならば「cafe たねのとなり」に行こうと思うから

早く行かないと 並びますよ。と 山下さんや 尾花さんから

教えていただいた。11時30分だ GOGO

137  どこまでも続くよ のどかな田園風景が

いつのまにか

果実園 柿園や ぶどう園 梨畑を通過して134  

そんな

畑のなかの

山間に

。。。。。。見つけにく。。。。。。

099 ←こちら

葡萄の種

ギャラリーです

テイストは

ギャラリー百々草を 広くモダンにしたような感じ

敷地内に きもの田中屋さん

130

129  たねの下ん段

自由なイベントスペース件

トイレ

095

和菓子の葡萄屋さん

124

126

098 112

111

114

115 113

119 100

102 「となりのたね」は

靴を脱いであがります。

103

107 私は薬膳カレーセット

108

109 098_2

   

 

1041 あ~

癒しの旅になりました。

ふぁ~さん

surさん

付き合ってくれてサンキュ

おしまい

 

日記写真集2

無料ブログはココログ