England4日め チッピングカムデン

445

2010.6.1

コッツォルズ チッピングカムデン

散歩の後 夕飯は ホテルの近くのパブレストラン

レストランの前の方にある バス停

397

パブレストランの夜の開店が6時 それを待っていたら

じつは もう開いていたみたい。

ドアが重くて 閉まってると思ってずーっと 待ってました

裏庭カフェもありました。

私はリゾットとコーラを注文 ステーキを注文した人もいます。

何かとチーズが多いのです、やはり 羊と牛よねぇ

393

394_3

395_2

日が長くて、助かります。午後8時30分が夕方くらいの明るさ

418

イギリスに来て感心したこと、カーテンのタッセルがステキheart04

372

さて ツインが2部屋 それぞれ色と雰囲気が違います。

1日と2日の 組み合わせは ふぁ~さん手作り???

厳正なる あみだくじで決めました。全員のお気に入りの部屋は

こっち 白いベッドカバーと ブルーのソファ

しかし くじ引きでは もういっぽうのお部屋になりました。

366_2

こちらが 私たちの部屋

369

アンティークの家具があります。

371

お茶のセットは どこも たっぷりと用意されていて

お水はボトルで スパークリングとナチュラルな硬水が

準備されていて めずらしくて 炭酸水を飲んでみる

外の声が とてもよく聞こえると思ったら

一晩中 窓が少し開いていたようです。

そういえば Londonの ホテルも

窓がずーっと 少し開いていました。

換気のためでしょうか。暑くもなく寒くもない程よい気温でした。

416

朝の散歩、 フットパスとか コッツォルズWayと 標識が出ている

朝の散歩道は 牧場にむかって まっすぐ歩く

428

426

この道をまっすぐ行ったら 2時間は変えれそうにないから

やめておこう。。。。。でも 行ってみたい

430

427

フットパスの扉。人が1人ずつ通り抜けるようになっています。

2人同時は無理でした。

432

426_2

さて 町中も散歩しましょう。観光マップによるとこれは

マーケーット、クリックすると「画像が大きくなります。

444

マーケットと

教会を

見に行こう

どこの町の

教会も

立派な建物で 目をひく どこ見てもレンガ レンガ レンガ

462_2しっかり 歩いて

朝ご飯も美味しい。 

サーモンとスクランブルegg か

ベーコンとスクランブルエッグ+α

Tomyちゃん kipperっていう 単語に惹かれて オーダーしたら

ますの燻製が来ました。

これはまさに 干物です sign03 ご飯が欲しいよぉ~

441

439

438

さて 食後の散歩も行かなくちゃね、お土産物屋兼 食料品店

美味しそうなパテとか いろいろなチーズも売ってます。

ここで かわいい缶のキャンディーを買いました。

465

さて 次はどこにかわいいドア回り。 かわいいポンプ

453_4

452_2

チッピングカムデンのアンティークショップで買いました

Copeland Plate  1886 ヴィンテージ

型で抜いて 転写して 深さをつけたような 

粗雑な 大量生産ぽいお皿でしたが、青い色と図柄が

気に入って購入(^^ゞ

002

 

日記写真集2

無料ブログはココログ