マダムF邸でピザ大会 2

  さてランチタイム

059

055

丸い椅子を見てみて 可愛いでしょ?

031 そうだ! これって なに?

なんて言えばいいの?

 ピザしゃもじ??

本格的だぁ。。。

045

042053

フルーツピザも焼けたよぉ

060

何気に お皿が素敵でしょ

063 カゴ好きの マダムFらしいです。

こだわりの カゴに

豆ご飯の おむすび。

デザートまでありました。

070

1

016

022

スモークツリー

073

素敵でしょ?ここも

家の中から見た庭の景色

これだけあっても 庭のお花は切らないそうです。

朝市で買ってこられた お花たちが これまた素敵なんです。

このジャーマンアイリスも 紫陽花も全部 朝市で購入のとのこと

Hana1

Hana2 オマケに椅子まで撮っちゃった

(^◇^;)

だって 可愛いんだもん

Isu

好きな形だわぁ

以上 マダムF邸での ピザ大会の写真でした。そして

帰りに H田さんを お家まで送って行ったら 庭の花を

お土産に切っていただいちゃった \(^O^)/

我が家の台所が 一気に ベルサイユ気分になりました。

カシワバアジサイは 花が終わったら 地にさしてみます。

081

おしまい

日記写真集2

無料ブログはココログ