ガレット

2010.8.5  ガレット

0113

今日も暑い1日でした。

友人6人で ランチを食べに

 北広島町のガレットに 行って来ました。

0019

ガレット

場所:広島県山県郡北広島町今吉田2591

Tel 0826-85-1009

カーナビにセットして、午前11時に我が家を出発して 1時間かかるかと

思ったら、なんと 45分くらいで着いたかも

ランチは デザートもついて1050円くらいだそうです

本日は デザートも付けて 2000円でお願いしました heart04 

0011

エアコンが ありません。と 連絡をいただいたのが前日

この猛暑です。ノースリーブで行くわよん note

まずは トマトのジュレ

014

すべて お野菜が主役のランチです。

これが 一番 私の好みだったかも heart02

あったかい 焼きたて 熱々ズッキーニのスフレheart04 と

茄子のキャビア風 パンにのせて食べます。

015

トマトパスタ

016

これが メインですね ソバ粉の ガレット。(^^)

カップの中の 豆とミートを乗せて巻いて食べたり

サーモンと野菜とバジルソース風なのを混ぜて ガレットに

巻いて食べたのが Good (^^)v

017

さて デザートは トマトのシャーベット

後口さっぱりとして 作り方も教えていただいて

これは Goodでございます~ おいすぃ~~~っつheart04

0118

そして 珈琲とエゴマのケーキ

020_2

021

美味しくいただきました (^^)

ご馳走様でした。 のどかな 田園風景は心が和みました。

023

各自勝手に 各々好きなところへ 探検???

回りを見て歩いています

0077

0112

エアコン無しですが 良い風が通り抜けます。

さて 帰ろうか 夏の空、 カーナビセットしてなかったら

到着出来なかったかも(^_^;)

024

ドライブに 程よい時間と距離でした。

こういう 景色が ええわぁ 緑は目に優しい 

日記写真集2

無料ブログはココログ