ハウステンボス

2010.8.26-27 ハウステンボス

Cimg6752_2

宿泊した ホテルヨーロッパ

Cimg6789_2

着いたらまず さて 誰が トリプルのお部屋の

エキストラベッドに寝るか

あみだくじ 作製中 

Cimg6744

Cimg6749

ステージで ダンサーの皆さん さすがプロです

暑さで ローテンションな観客を 盛り上げるべく

にこやかに ハイテンションで笑顔を振りまいてました。

Cimg6755

Cimg6757

夜に 賑わっています。

真っ昼間は暑いから なるほど

夜に歩く方が 涼しいかも。。

Cimg6765

Cimg6771

ハウステンボスの美術館では ちょうど

なんたる偶然か。。。

リュデュテの バラ図鑑から ボタニカル展示中

Cimg6781

まっこと 広大な敷地を維持するのは 大変じゃ。。。

Cimg6787

Cimg6786

午後3時 パレードはスタート

パレードは ステージまで行き そこで

ダンスが始まります

Pareido

Cimg6817

これは 真夜中のビーズ教室

ふぁ~さんが 留め金やワイヤーや ニッパーを準備

してきて下り、 ベッドの上で 車座になり

ロンドンで買った ボタンをペンダントトップに

ビーズでペンダント作り

Cimg6778

Cimg6779

完成 \(^O^)/

やったーできた 寝るぞ~~~

で バタンキュー …(__).。oO

夏休みなので 家族連れの観光客で  たいへん

賑わっていました。

Cimg6814

それにしても 暑かった。。。。。(O.O;)(o。o;)

Cimg6751_2

写真 少しずつアップ中

日記写真集2

無料ブログはココログ