木小屋 2011.10

2011.10.6

ショウコさんと 久地に 大型ゴミを捨てに行った。

そのまま 足をのばして ひさしぶりに木小屋へ珈琲を

飲みに行く。 稲穂が 黄色く色づいて 赤とんぼも 窓の外の

モップの 先っちょに止まっている。

秋だねヽ(´・`)ノ  フッ… ここの静けさは 格別だ

008

窓からの景色は 額絵のように いつ見ても変わらない 原風景
この界隈を散策

ヒガンバナが 赤い 本当に赤い。

石垣一面 ヒガンバナが整列

銀色のススキ、真っ赤なヒガンバナ、金色の稲穂、

まだ黄色い柿、青い空と白い雲

あ~~なんて 欲張りな私

それら全部を カメラに入れ込もうと 立ったり座ったり

試行錯誤したけれど あきらめて ヒガンバナの赤

004

帰り道、ソバ畑発見。 あまりの美しさに車を停めて

 デジカメをにぎり 車からドタドタと下りて

蕎麦じゃあ~ 蕎麦じゃあ~と 独り言言いながら

撮影

013_2

カメラを担いだ方が ちょうど蕎麦畑を撮影中

お邪魔して ごめんなさーい(^-^)/

誰も通らない道に急に車を停めて、デジカメ手に持ち

近づくオバサン   (--;) ウ さぞ不気味だったことでしょう

上の写真を ちょこっと撮り終えて、道を下りながら 左右を見る

両サイド 白い段々が 美しい。

014_2

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323/52925625

この記事へのトラックバック一覧です: 木小屋 2011.10:

日記写真集2

無料ブログはココログ