井原、倉敷、犬島へ ①

  2009.8.18-19 ショウコさんと 岡山方面へ旅行

父ちゃんにカーナビ君を 買ってもらったので 道案内は完璧sign03

ALL 迷わずにたどり着けましたぁ

まずは ずーっと、ずーっと 行きたかった井原市の

 平櫛田中美術館へDenchyu

とても 静かな環境で 素晴らしい作品群を

ゆっくり鑑賞できて 満足度 100%

来てよかったと思える美術館でした。  

じつは 今回の旅、フライドプライドのSHIHOさんを追っかけて

倉敷の旅館御園へ SHIHO(Vo)、小島良喜(Piano)、ゲスト 筒井賢
さんのライブを聴きに行くのが目的。

井原から 倉敷の宿まで車で 約60分

美観地区を散策して 夜のライブまで時間を待ちます。

Kura4

Kura3 Kura2 Kura5 Kura7

Kura9 Kura8 Kura1

暑いので かき氷は

外せませんheart04

倉敷の美観地区 ここでまっすぐ突撃したのは MUNIさん

しかし 定休日でした(T.T) 残念

Kura6

途中にある

むし文庫で

ちょっと立ち読みして

町歩きノートを 記念に買って さて時間は午後4時

 お宿にチェックインしよっか

137

暑い道を テクテクと歩くこと20分

さて お宿にチェックインして  お風呂に入って 夕飯食べて

ライブです。

Misono7

ライブが 19:40pmからなので 演奏後のお宿は

暗い夜道を歩かずに当お宿を予約 夕飯を17:30に

お願いして、ライブまで時間は、たーっぷりあります

開場1番乗りするぞ!!という

オバチャン特有の せっかち一番乗り気質

(^_^;)\(・_・) オイオイ

Misono8

Misono6 Misono4

Misono5 Misono3

ライブ会場は

なんと宴会場

舞台の松に麻布をかけ 

座敷には椅子が並べられ

わぁ 面白そう

しかし 音は良かったです。何とも 居心地の良い空間

会場のお客様の熱気や 演奏者の気迫もよく 伝わって来ます。

Kojima

なんと ずーっと 集中力が途切れず パワフルなのに

終始楽しそうに 演奏をされました、Kojima Yoshinobuさんの

 CDを買いました。もちろん サインをいただき

ゲストの 筒井 賢さん ピアノの小島良喜さんと 記念写真

撮らせていただき

Misono2

次は 9月の広島でのライブに 行くぞ~~sign03

と いっしょに追っかけてくれる

 ノリノリのショウコさん

なんと 私たちの席のお隣さんは 

SHIHOさん追っかけ歴10年の

青年と 小島さん追っかけ歴10年の福岡から 駆けつけた女性が。。。

また どこかのライブ会場で お会い出来ると良いですね(^^)

さて お宿の朝ご飯Misono1_3

午前9時にチェックアウトの

予定です。

NEXT 

日記写真集2

無料ブログはココログ