ある日のランチ

2010.4.19

0021

アイスランドの火山の噴火で飛行機の欠航がつづく

いったい どうなるんじゃろう sign02 という不安はどこ吹く風

来月 イギリスに行こうと計画中の 我々は・・・・・

絶対に行くぞ sign03 と 友人宅でランチをいただきつつ

情報交換&決起集会ρ(⌒◇⌒)ノ. テンションキープ

おしゃれな インテリアに まあ ステキねheart04 これも~

0061

わぁ このソースはどうやって作るの?

ふむふむ(._.) φ メモメモ さっそく 作ってみなくちゃ

00910081_3

さて あそこも ここもと チェックを入れて

限られた時間のなかで 全部見て回れるのかなぁ?

という不安と あっちのマーケット こっちのマーケット

で、 ここで陶磁器買ったら 次の地点でも アウトレット

みにって また欲しくなったらどうするん?

あれも これも 欲しくなるいったい お金はいくら持参すればいいの?

0041 などなど質問の山

ねえねえ 質問 この花柄のスケスケのテーブルクロスが

ステキなんですけどぉ こういうのは どこに行って買われましたの?

0051_2マダム「これ~?これはね

銀座の和光で買いましたの~ cafe

どっひゃあ あの ウィンドウがオシャレなあの 和光ですかsign03

外から見て 写真は撮っても 中には入ったことがありません 私(^_^;)

0111 0141_2

  0121

旅の図面が 具体的に見えてきましたね(^^)

日記写真集2

無料ブログはココログ