ヨット部デイキャンプ

2009.11.01 ヨット部デイキャンプ

年に2回 春と秋の ヨット部デイキャンプ、

かれこれ 何回になるのでしょう? ここ最近 忙しくなり

前回 前々回も 欠席だった。。。。(’’? わたし

今回は 花(長女)が臨月ということで いつでも何が起きても

単独で 直行直帰出来る場所を!!と 選んでくれました。

学生時代に 合宿や 大会があった 

なつかしい 宮島の包ケ浦 

約15年ぶりでしょうか・・車でここらあたりを走るのは

アジア大会の前の プレ・OPENレースのころに来たのと

Friends オーナーのTさんの 散骨式をするとき 

みんなで 来たのが 記憶に残っている最後かもしれません。

だから 景色がなつかしい~ヽ(´・`)ノ 

年々 体重増加の一途を邁進いたします私に

先輩や 同級生は  「大きくなったね」「腹が太くなったね」

「体が真四角になったね」と 面と向かって平気で

 言ってくれちゃいます 【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ  

いいのです、私はこれで 良いのです。

丸い方が 人畜無害そうで いいでしょう?

オバサンは おばさん らしくて 安心感与えるでしょう?

目指せ おばさん、らしい 普通のおばさん。

と 内心思いつつ 何を言われても 黙々と食べ続る

さて そろそろ 本気で痩せなくては いけませんかね

みんな真面目にウォーキングをしている、私も明日から

はじめるぞ!!っと

さて 今日の宮島デイキャンプは 雨でした。

雨天決行につき ケビンも予約済み

鹿がなんと 増えてますね。(○_○) しかも 子鹿が多い

ケビンの回りは 鹿の糞だらけ。。。だらけ。。。。だらけ

リラックス出来る 仲間がいるってのは ありがたいもんです。

朝は お天気はそこそこ・・・そこから 曇りのち雨になる

0041

0061

0071 0211

0241

0121  0131

 0101   

0091

0291

0281

0151 0181

日記写真集2

無料ブログはココログ