野草庵からM'sへMiyoさん猫展

  2009.7.18 朝 、

湯来町の野草庵に行く途中 158Banchi という

田舎のパン屋さんに立ち寄り パンの予約。

「帰りに取りに来ます・・・・・そういえばsign03」 と  ひとしきり

お喋りをしてから、野草庵へ 

今日は平たい大皿を作る。

その後、そのまま お昼をご馳走になる。

この環境に惹かれて 来させていただくのですが、

緑が深い時期は

来るのが とても楽しみ。

0031

数種類の紫陽花が 庭でひっそりと咲き

蝉と 水の流れる音と ときどき 猿脅しのパーンという銃声音

0051

ここは 時間が止まったように静けさを感じる場所ですが

ところがどっこい 千客万来 お人柄ですね

いろいろな方々が 出たり入ったり、0071

気配を感じるたびに

番犬のチュウちゃんは

玄関にダッシュ

さてさて 私の土遊び

今回は 平たいお皿を作りました。

おっと、間違えないでね

下のブルーのお皿は 野草庵の 展示品です(^_^;

0061

チュウちゃんの居場所 なんと黒マメちゃんという仲間も増えてました。

0092  

 0111 

0021

ランチは 

こちらの畑で採れたての

新鮮野菜を

パエリア鍋で蒸し焼き

その上に畑で摘んできた

新鮮バジルとオイルを

かけて

パンは 来る途中に買って来た 185banchiのパン

M先生のお友達が作った ジャガイモ餅

0081_2

0131

0151 0141

お腹いっぱい 食べたところで

さて お邪魔しました。つぎは miyoさんの猫展に

行ってきマース(^-^)/じゃあ、ごきげんようnote と

アヒルのウメチャンを抱えて お見送りしてくださる姿に

バックする車を停めて。 

なんだ?なんだ?と駆けよったところで

「そのまま そのまま 写真撮らせてねsign03」 とパチリ

0171

さてさて 車は 湯来町から市内のM's Grownへ爆走

到着は 午後3時頃だったでしょうか。。。

Miyoさんの 猫展

久しぶりに Miyoさん yueさん 光さんや ベスママにもお会い出来て

思わず はしゃぐ ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃

0201

0211 やっぱり Miyoさんといったら

ネコチャンよね

というわけで 我が家の新入り猫ちゃんです。

0281

日記写真集2

無料ブログはココログ